★安心感のある婚活を
Green Ringでしませんか、
少人数制でアラフォー女子に人気の
グリーンリングです★

●無料相談受付中●

 

「はじめまして」のご挨拶

Facebookで最近お友達になった 山田のり(愛知県) さんとお会いしました。

私より若い「のりさん」。
初めてなのに、とても初めてとは思えない空気感

そんなことって、皆さんも経験があるのではないでしょうか?

のりさんの今までのお仕事、
仕事に対する気持ち、
将来に対する思い・・・

現在は、外資系生命保険会社にお勤めです。
私も20代は生命保険会社に勤務していたので
これまた何となく話題も弾みました。

 

たくさん聞かせていただき、
語り合いました。

 

似た者同士

いろんな部分で、
考え方や気持ちがとても似ていて、
驚くこともとても多くありました。

その一つが

2017年、Facebook内で応募した「小林製薬」の命の母aビューティチェンジキャンペーン、

応募したけれど、ハズレでした。
が、のりさんは当たっていた!!

 

そんな話題が出て、
当たった人とハズレた人、
それもおかしかったけど、

どんなふうに服が選ばれて、
どんなふうに撮影されたか、

そんな詳細を聞くことができて、
ハズレた私なのに、
まるで自分が当選して
プロのヘアメイク、スタイリスト、カメラマンさんと絡んだかのような錯覚。
素敵な夢を見させていただきました。

妄想だらけで 胸いっぱい。

 

たくさん苦労してきたからこその今の素敵な人格

のりさんは、昨年大病もされ、
いろんな覚悟もして過ごした時期もあったそうです。

結婚前から、いろんなお仕事をされ、
キャリアを積み、認められて
また新たな仕事にチャレンジをされてきたのりさん。

 

そんな のりさんだから、

素敵な女性になっていらっしゃるんですね。

 

素敵な方にお会いするのは私も刺激を受けます
それがまた 「ご縁結び人」の仕事にも
「Green Ring」にも良い影響を受けます。

これからも、素敵な方にどんどんお会いしたいと思います。

 

 

本当に、本当に、楽しい時間でした。
が、気が付いたらお店は閉店の時間。

慌てて解散となりました。

 

毎日を楽しく真剣に生きている女性、
素敵です!!

のんやん ピンク 花
※写真 若原法子さん

 

こんな記事もいかがですか?
●毎年 婚活宣言、いつまで続くの?
→ https://greenring.jp/2018/03/05/mainennkonnkatusenngenn/
●最短を求めるなら、やっぱり結婚相談
→ https://greenring.jp/2018/03/10/saitannwomotomerunarakekkonnsoudannzyo/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり