★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる、
少人数制でアラフォー女子に人気の
グリーンリングです★

●無料相談受付中●

 

【 お見合いの場所の開拓に… 】

岐阜県内は、名古屋や他の都市部のように
お見合いの場所として素敵な場所、
例えばホテルのロビー付近とか、
そのホテルも駅の近くであったり…

という場所がなかなかなくて…

 

でも、雰囲気の良い
駐車場に困らなくて
他のテーブルとの距離が気にならなくて、
落ち着いてお話ができる静かな喫茶店
ずっと探しています。

いくつ見つけておいてもいいので、
今日も来週のお見合いに向けての下見とその近くをウロウロ。

友達からの情報を自分の目で確認に行ってきました。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 花笑み

 

●こちらはシティホテル美濃加茂の一角にある
「花笑み」さん。

朝のモーニングの時間でした。

 

ワードプレス ブログ Green Ring モーニング
400円の珈琲代のみで、美味しい珈琲とこのセットがど〜ん!

こちら岐阜県では、茶碗蒸しが出るところが結構ありますよ。

ワードプレス ブログ Green Ring 茶碗蒸し
そして、東海といえば「小倉トースト」、あんこです。
カロリーのことは目をつむって…パクっ。

 

さぁ、次へ移動です。

 

みなさんからの情報もお待ちしています。
お店は予約できるところだと 尚 良いです。
よろしくお願い致します。

Green Ring 仲人 渡邉みどり

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり