【 お見合いの場所の開拓に…その2 】

お見合いに良さげな場所探し、続き。

雰囲気が良くて、
駐車場に困らなくて、
他のテーブルとの距離が気にならなくて、
落ち着いてお話ができる静かな喫茶店を
ずっと探しています。

今度は情報をくれた友達と合流して
情報を自分の目で確認に行ってきました。

ワードプレス ブログ Green Ring れらはるせ

●こちらは美濃加茂市の前平公園より北に位置します「れらはるせ」さん。

 

れらはるせ
090-4799-5547
岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-8-8
https://tabelog.com/gifu/A2102/A210201/21016752/

何回 口に出しても忘れてしまいそうだけど、
店内、店外ともに素晴らしい眺め。

ワードプレス ブログ Green Ring 店外

山の上の団地の中です。
周りは緑で、静かで癒されます。

店内は明るくてシンプルでBGMが流れています。

ワードプレス ブログ Green Ring れらはるせ

こだわりのカップがずらりと並んでいます。

どれが自分のところにやってくるのか楽しみですね。

 

ワードプレス ブログ Green Ring れらはるせ

 

ワードプレス ブログ Green Ring れらはるせ

でもこの時間、暑い中運転してきたので、
爽やかに レモンスカッシュをいただきました。

友達と涼みながら、1時間ほどお話ししてここでお別れ。

ワードプレス ブログ Green Ring れらはるせ

さぁ、次へ移動です。

みなさんからの喫茶店情報もお待ちしています。
よろしくお願い致します。

 

ワードプレス ブログ Green Ring れらはるせ

 

ワードプレス ブログ Green Ring れらはるせ

店内の飾り、とっても愛らしいものばかり。

 

ワードプレス ブログ Green Ring れらはるせ

 

 

こんな記事もいかがですか?
●恋の進展、今がチャ~~ンス!!
→ http://greenring.jp/2019/02/09/chance/
●結婚相談所とアラフォー女子のからみ
→ http://greenring.jp/2018/08/27/around-forty/

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜・愛知密着の結婚相談所

本気で結婚を考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり