こんな女性素敵だなぁって思います。

 

内面の美しい人。

 

例えば・・・

 

 

買い物して袋に詰めているときに、

周りに戻していないカゴがあったらそれも自分のと一緒に戻せる人。

 

外食先で靴を脱いで上に上がった人の靴をサッとそろえてあげられる人。

 

些細なことだけど

小さなことに気が付いて、すぐに行動できるって

とっても素晴らしいことです。

 

外見の美しさに目が行きがちですが、

こういうことを ちゃんと見て評価してくれている人がいるものです。

 

LINEの返信が素早いことも大切ですが、

周りのことに気配り・心配りできる人は

同性から見ても素敵な人です。

 

同性から見ても素敵な人って、

絶対にお勧めです。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 花

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

本気で結婚を考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

●たいしてお金をかけずにして手に入れられるものなら手に入れた方が婚活に有利なもの
→ https://greenring.jp/2019/04/15/tuyatoiroke/
●女子力って自分のことだけじゃなく周りに対する気配りやこまめさも
→ https://greenring.jp/2019/03/13/komame/