胸キュン恋愛・交際→プロポーズ→結婚、

と普通はなるでしょ~~と思うでしょ?

 

you & me コーヒー

 

でもね、時には

 

ドキドキする、胸がキュン!とする気持ちがないまま交際を続けて
そうして、結婚する人もあるんです。

 

自分の中の「キュンッ!!」に気づけないこともあるのね。

でも 彼女(彼)といると、

居心地がいい、

なんだか たくさん話せる、

「嫌だな」と思えるほどの何かが 何も見つからない。

 

ワードプレス ブログ Green Ring はてな

 

それって、

 

それも恋愛なんだと思うのです。

長い結婚生活、

二人での時間が居心地がいい、

 

それって、大事なんだと思うの。

ドキドキ、ワクワク、胸キュン!と同じくらい。

 

結婚相談所に入って、お見合いをして、
交際をして・・・

すぐに ドキドキ、ワクワク、胸キュン!はなかなかないですよ。

自由恋愛からだって、
ドキドキ、ワクワク、胸キュン!にたどり着くのはなかなか先ですもん。

じっくり 行きましょ。

 

こころ穏やかな 恋愛だってあるものです。

 

ワードプレス ブログ Green Ring カップル

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

本気で結婚を考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

●最短を求めるなら、やっぱり結婚相談所
→ https://greenring.jp/2018/03/10/saitannwomotomerunarakekkonnsoudannzyo/
お相手からメール・LINEの返信が来ないのはなぜか考えたことある?
→ https://greenring.jp/2018/06/21/kanngaeyou/