東海地方はやっと梅雨明けしました。

 

さぁ、夏本番です!

婚活・交際中のあなた、

心の準備とともに、身体の準備もできていますか?

 

今まで シミ とかに縁遠かった私も、
50歳を過ぎて、なんだか あちこちに
「ひょっとして、シミ?これが?」

と、思うことが出始めています。

 

確かに、若い頃は日焼けも気にせず、
いえ むしろ小麦色の肌がいい女、
という認識で、焼いていました。
そんな時代だったんです。

そして 今頃 反省、反省。

 

なので、皆さんに言いたい!

 

できるだけ、日焼けはしないようにしましょう。
後悔しますよ、年齢があがってから。

 

 

そしてこれも大事です!

ボデイケア、してますか?

 

お風呂上りに、冬だけでなく、夏もィミルクを使っていますか?
こんな年齢の私でも使っていますよ、
いやむしろ こんな年齢だから使う必要があるのね。

会員さんの中にも、自分の身体のケアを考えたことがない!
という人もいます。

日々のケアをしている、していない、この差って大きいですよ。

ワードプレス ブログ Green Ring 女性

日々のケアをしている人は自信があるという姿勢がすごく感じられます。
そして、洋服選びだって変わってきます。

 

自分のムダ毛がすごく気になっているのに処理をしていない人、
それを隠すような洋服しか選びませんよね。

お肌に自信があれば、洋服の冒険もできるし、
おしゃれの幅も広がります。

 

あなたの魅力も グ~~~ンと上がります。

 

 

そして、

かかとはすべすべですか?

ワードプレス ブログ Green Ring かかと

かかとまでお手入れできていると、
素足だってへっちゃら。
プールや海へ行くときも、おしゃれなサンダルを堂々と履けます。

街中でのデートだって、
夏らしいおしゃれな洋服と靴で楽しくデートできます。

 

自分に自信が持てる毎日であって欲しいです。

 

 

脱毛つながりでもう一つ、

 

電車の中での話。
若いサラリーマンの会話が聞こえてきました。

A「永久脱毛って行ったことある?」

B「ないですよ、そんなん」

A「永久脱毛って、本当に永久らしいわ」

B「そうなんっすか」

みどり(Bさんはおそらく後輩なんだな)

A「やってよかったのはさぁ、嫁さんがよろこんだのよ」

みどり(嫁さんがいるんかぃ。何を喜んだ?????何を?)

A「風呂上がりにバスタオルを使わなくてもタオル一枚で拭けるようになってさ」

みどり(どういうこと??)

A「毛量が減ったからさ、スベスベお肌だから水のキレもいいらしいわ」

B「へぇ~、すごいですねぇ。タオル一枚ですか!?」

みどり(なんだそれ、男は多少毛は有ってよし!!)

 

半分夢の中で聞いてたけれど、吹き出しそうになってしまったわ。

「毛むくじゃらの人は嫌~~~!」という女性を最近はよく聞きます。

ひげだけ脱毛しました、とい男性も良く聞きます。

あまりにも気になるという男性は、脱毛もありかと思います。

数回やってみるだけでかなり違うとか。

 

でも、毛の多い少ないでお風呂上がりのタオルが違うなんて
考えもしなかったし、耳にしたこともなく、
妙に頭にインプットされた会話でした。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 男性

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

本気で結婚を考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

●婚活してます、という人がやらかしがちなもったいないこと
→ https://greenring.jp/2019/06/01/mottainai/
●婚活とAK男子とKK男子って??
→ https://greenring.jp/2019/05/20/akkk/