Green Ring の成婚退会OGさんと久々に再会。

お昼ご飯を一緒に食べながら、
ずっとおしゃべりして、笑いっぱなしでした。

 

何度も何度も、

Green Ringに入会したから・・・」

「数ある仲人さんの中でもみどりさんだったから・・・」

と、今の自分に、今の自分の生活に感謝していらっしゃる姿にキュン!

 

ワードプレス ブログ いちご

 

その彼女がおっしゃるにはね、

 

お互いの仲人さんを含め4人で食事をした別れ際に

「Aさん(彼)、宝くじ(彼女)が当たったんですから、その宝くじをいつまでも大切にしてくださいよ」

と、みどりさんが彼にピシッといってくださったのがとっても嬉しかった。

そういうことを言えるみどりさんが自分の仲人さんで本当に良かった!

 

 

そんなことを、言ってくださったんです。

もう、涙涙です。
仲人としてこのうえない誉め言葉を頂戴いたしました!!

 

当の私は、言われて思い出しましたが。

そして、なんて失礼なことを・・・と少し反省。

 

でも、彼はひょうきんな方で、
そういうことを言っても怒るような彼ではなかったですし、
食事中に何度もご自分で「宝くじが当たった」とおっしゃっていた記憶が。
だから、私は言ってしまったのね。

 

私の会員さんは、私の子供と同じ、
身内同様に考えていつも接していますから、
まるでわが子を、
大切な大切なわが子を嫁に出すのと同じ気持ち。

 

だから、ついつい出ちゃった!!

 

お二人は、

喧嘩?何かあるごとに彼女は、

「いいの??みどりさんに言うよ!!」

「あっ、ごめんごめん」

となるそうです。

 

こういった楽しい毎日の話を聞かせて頂いて、
食べながら笑いっぱなしでした。

 

ワードプレス ブログ Green Ring カップル夕日

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

●婚活してます、という人がやらかしがちなもったいないこと
→ https://greenring.jp/2019/06/01/mottainai/
●動けるときに、迷わず動く。恋愛も同じです
→ https://greenring.jp/2018/12/29/ugoku/