仲人の横のつながりをさらに広めるため、
さらに強くするために参加しました、

「岐阜希の会」

毎月第1金曜日午後に行われるそうです。
こちらの方も、しっかり活動していきたいと思います。

ワードプレス ブログ Green Ring 仲人の道具

 

本日は20名ほどの参加でした。

私とあまり年齢違わない方も多くいらっしゃって、
とても心強い気がしました。

 

他での、女性ばかりの集まりで出会った直子先生、
同じBIU加盟でもあり、本日は仲人の皆さんお一人お一人を
丁寧にご紹介してくださり、本当に感謝いたします。

 

ネットのない時代から
ずっと縁結びをされてきた大先輩の方も多く、
とても頭が下がります。

 

とてもステキな会員さん方を皆さん紹介してくださいました。

そのようなステキな方々に ご縁をお繋ぎしたい!

婚活中の皆さん、足踏みしてる場合じゃないです。

 

急ぎましょう!
早くあなたに、素敵な方々をご紹介したい〜!!

 

大手結婚相談所連盟に加盟しているGreen Ringですが、
このように、いろんな仲人の集まり(連盟にこだわらず)に参加し、
昔ながらのプロフィール交換というものをします。
直に細かくアピールしながら、合う方をお探し致します。
これが、とても効果的でもあります。

 

ワードプレス ブログ Green Ring ハート

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事