今日は文化の日の振り替え休日でしたね。

今日は、会員さんと作戦会議
各務原市の支留比亜珈琲にて。

いま、お見合い申し込みが来ている方をお伝えし、
ご本人の意向をお聞きしながら、
お見合い申し込みをお受けすることにしました。

LINEや電話でもやりとりできる事なのですが、
本人の顔を見ながらお伝えしたいなと思い、
本日の面談となりました。

ワードプレス ブログ Green Ring 笑顔

彼女の顔は以前お会いした時より、
どんどん明るい表情に変化しています。

アラサーの彼女は昨日は、
150分のメイクレッスンに名古屋まで行ってきたそうです。
自分で探して自分で即行動、
「すっごく勉強になりました」
と、とても嬉しそうに話してくださいました。

とってもモチベーションが上がってる、
私もとっても嬉しい。

 

さて、私はいったん帰宅し、夕飯の準備。

その後、
「今、ほかの結婚相談所に入会しているけど相談したい」
と、お問い合わせのあった お母様と息子様にお会いしてきました。

先日、Green Ringのチラシをイベントで配らせていただき、
そのチラシを見たからというお問い合わせです。

5年に渡って何件もの結婚相談所に入会しているけれど、
まったく結婚できる気がしない、
というお悩みでした。

Green Ringの説明はさせて頂きました。
仲人によって、料金も違うし、
会員さんへの接し方、アドバイスも違ってきます。
ご自分に合った仲人さんに出会えるのが一番ですね。

 

「ご自分に合った」とは、
優しく、
自分にとって嫌なことを言わない、
耳が痛いことを言わない、
という事ではなく、

手厳しいことも言ってくれたり、
良いタイミングで的確なアドバイスをしてくれる、
そんな仲人さんと出会えることが一番だと思います。

 

今回お問い合わせのきっかけになったチラシ、
ちょっと派手すぎるチラシが目を引いたのかしら。
関西中心に仲人が集結している仲人軍団の共通チラシです。
上の部分は共通、下の部分だけGreen Ring紹介です。

この夏から、このNKD58なこぐんだん)に加入しています。
58はこの会のメンバー仲人平均年齢です。
ちなみに私は平均よりしたです。

このNKD58の件はいずれまた、たっぷりと。

ワードプレス ブログ Green Ring NKD58ちらし

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

30代・40代の忙しい男性→婚活の時間なし→そういうときこそ結婚相談所
→ https://greenring.jp/2018/07/02/702/
●自分がこんなにも彼氏ができないなんて思いもしなかった
→ https://greenring.jp/2018/09/21/omoimosinakatta/
●婚活中に自分の描いた夢、それを実現して結婚をした女性
→ https://greenring.jp/2018/08/28/my-dream/