明日は初体験のイベントに参加です。

『トラック乗車体験&美容講座』

この夏から入会している、
女性起業家グループの『UP Date』が協力するイベントです。

ワードプレス ブログ Green Ring トラックイベント

岐阜県内では、女性トラック運転手をよく見かけます。

大きなトラックを、
まるで軽自動車を運転するかのように軽々と乗りこなしていらっしゃる姿をみると「かっこいいなぁ~!!」と思います。

 

気軽に女性がトラックにふれて頂くためのイベントです。
トラガールトーク、座談会もあります。

 

今どきの女性トラック運転手さんは、
おしゃれな方も多い!

ということで、美容講座も同時開催です。

ランチ・メイク講座・女子力UP講座・動物占い
キラキラ人生相談(人生・英会話)・メディカル

メディカルは「酸素カプセル」がやってきます。

 

すでに募集は締め切られていますが、
またイベントの報告もしたいと思います。

 

女性 笑顔

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

雨の日に思い出す気配りのこと、自然にできることが恋愛には大切
→ https://greenring.jp/2019/03/10/amenohi/
●自分がこんなにも彼氏ができないなんて思いもしなかった
→ https://greenring.jp/2018/09/21/omoimosinakatta/
●30代前半女性って、めっちゃモテモテやん!
→ https://greenring.jp/2019/10/07/30motemote/