今日は午後から名古屋駅近くへ「Zoom」のお勉強に行ってきました。

word press ブログ Green Ring 名駅

今年に入って、
Facebookなどでもちょこちょこ目にして気になっていて、
そんな時に仲人の佐藤さん・杉浦さんにお声がけいただき、
チャンスがやってきました。

ついに学ぶことが出来ました。

zoomはskypeと似ていますが、
いまは断然zoomの方がおススメだそうです。

 

会場では、パソコンを持ってきている人、
iPad 、スマホを持ってきている人 いろいろです。

 

私はiPad とiPhone を並べて操作してみました。
今日の短い時間では、私にとってはほんの「さわり」。

もう一度しっかり学び、
さらに今後もう少し踏み込んで学んでみたいZoomでした。

 

そして、そして…
Zoom勉強会を企画してくださった佐藤先生から本をいただきました。

「そのまま結婚していいんですか」
ちょっと・・・いや かなり気になるタイトルです。
これは今夜読破せねば

word press ブログ Green Ring 本

 

夕方、名古屋駅辺りは人がいっぱい。
とてもにぎやか。

不慣れな私はキョロキョロしちゃいますが、
用事を思い出しました。
来月大阪へ学びに行くための「ぷらっとこだま」のチケット
JR東海ツアーズ名古屋で購入しなきゃ。

ちょっと混んでいましたが無事購入。

一カ月前からの発売なんですね。

 

今日も岐阜から名古屋まで出かけても、とんぼがえりです。
帰り、岐阜駅を出たら、今日も金ピカ信長様がお出迎えです。

あれ?

今日の信長様はマントは羽織っていない。

日曜はなんで??

word press ブログ Green Ring ぷらっとこだま

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

30代・40代の忙しい男性→婚活の時間なし→そういうときこそ結婚相談所
→ https://greenring.jp/2018/07/02/702/
●自分がこんなにも彼氏ができないなんて思いもしなかった
→ https://greenring.jp/2018/09/21/omoimosinakatta/
●婚活中に自分の描いた夢、それを実現して結婚をした女性
→ https://greenring.jp/2018/08/28/my-dream/