月に一度の「女性起業家グループUP-Date」のミーティングに参加しました。

13:00、慶子さんお手製のランチからのスタートです。

ワードプレス ブログ Green Ring ランチ

 

今日のリーダーはゆめさんでした。

ゆめさんのお友達で、「城遼香」さんがゲストとして来てくださいました。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 状さん

 

城さんは、
2018年 ミス・ユニバース岐阜代表
2018年 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト

などの経歴をおもちの方で、
そばで見ていても見とれてしまう美しさでした。

ワードプレス ブログ Green Ring 城さんとゆめちゃん

 

どのような経緯でミス・ユニバースに参加することになったのかなど、
興味のあることだらけで、みんな質問責め。

ワクワクの時間でした。

みんなの要望に応えウォーキングも披露していただけました。

ずっと見とれていた今日のミーティング。

なんて贅沢な時間でしょ。

ワードプレス ブログ Green Ring 集合写真

 

来月のリーダーは私です、ドキドキ。

ワードプレス ブログ Green Ring おやつ

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

30代・40代の忙しい男性→婚活の時間なし→そういうときこそ結婚相談所
→ https://greenring.jp/2018/07/02/702/
●自分がこんなにも彼氏ができないなんて思いもしなかった
→ https://greenring.jp/2018/09/21/omoimosinakatta/
●婚活中に自分の描いた夢、それを実現して結婚をした女性
→ https://greenring.jp/2018/08/28/my-dream/