ワードプレス ブログ Green Ring 梅の花1

昨年から仲間入りさせていただいている

「岐阜希の会(ぎふまれのかい)」

 

今日は、岐阜市の「梅の花」さんで
新年会が行われました。

 

門構えからして、なんだかいい感じ。
玄関も。

ワードプレス ブログ Green Ring 梅の花2

中に入ると・・・

ワードプレス ブログ Green Ring 梅の花4

 

さらに、味・見た目・接客・・・

うらぎらない!

 

おいしゅうございました。

 

まだお話をしたことがなかった方と
名刺交換をさせていただいたり、
楽しい会話・楽しい時間でした。

 

その後、いつもの会場「ふれあい会館」へと場所移動し、
「プロフィール交換会」をしました。

 

さぁ、今年も、
この希の会でもしっかりとご縁結びができますよう
頑張っていきます。

ワードプレス ブログ Green Ring 岐阜希の会新年会

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

30代・40代の忙しい男性→婚活の時間なし→そういうときこそ結婚相談所
→ https://greenring.jp/2018/07/02/702/
●自分がこんなにも彼氏ができないなんて思いもしなかった
→ https://greenring.jp/2018/09/21/omoimosinakatta/
●婚活中に自分の描いた夢、それを実現して結婚をした女性
→ https://greenring.jp/2018/08/28/my-dream/