ワードプレス ブログ Green Ring 砂時計

 

昨年のブログを見直してみました。

新年に
「平成31年がスタートしました。

皆さん、今年はどんな目標をもたれていますか?
私は50ほど、書き出しました。

一年かけて、一つ一つをクリアしていきます」

こんな書き込みがあります。

 

手帳に「やりたいことリスト」が書いてあるので、
チェックしてみました。

半分クリアできています。

 

・〇〇さんと会って話す

こういったことも多く書かれていました。

人と会って話す、
なかなかできそうでできないものです。

でも書き出して意識しておくことで、会えるものです。
昨年は、久しぶりの人や、念願だった人とお会いすることができました。

 

さて、2020年、令和二年、

私は、

何をしたいのか、
何をすべきか、
何をしなければいけないのか。

 

1月5日までに書き終えたいと思います。

まずイメージしていることは、
「仲間」とのイベント

前回のブログでも書きましたが、

いま婚活中の人、
ゆる~く結婚を意識している人、

そんな方を対象に
「お目めキラキラ、心ワクワク、ポジティブ発想」
になれそうなイベントを企画してみたいと思います。

私一人では、ぜ~~ったいに無理です。

でも、「オシコレ」で出会ったメンバー、
今までに知り合った意識が似ている人、

そんな方々の「何かやりたいね~」を形に。

 

そんなことをまずもって考えています。

 

ワードプレス ブログ Green Ring ピンクの花

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

初春のお慶びを申し上げます、2020年元旦
→ https://greenring.jp/2020/01/01/2020newyear/
●今年こそは結婚相手を見つけるという目標をたてたのに 気が付けば12月
→ https://greenring.jp/2018/11/30/mokuhyou/
●自信をもてたその先は、出会う男性も変わるという結果
→ https://greenring.jp/2019/01/08/kamitojisin/