ワードプレス ブログ Green Ring 堀さんセミナー重合

 

確定申告フォローアップセミナーに参加しました。

Facebookつながりの恵理さんのお誘いで、堀茂美さんのセミナーに参加してみました。

 

確定申告って、20代の時に生命保険外交員をしていた時以来です。
あの時は、自分でせっせと仕分けをし、計算をし、帳面を作り、その帳面がものすご~く分厚くなり本当に大変でした。

今どきは、

会計ソフトがあるんですねぇ。

 

私も登録してみました。

「会計ソフトfree」

そのソフトへの入力の仕方の学び。

ワードプレス ブログ Green Ring 申告セミナー

 

他の方は、すでにもっともっと進んでいらっしゃるので、
テキパキと入力して、質問して、また進んで。

私は、基本のキ、です。

それでも、コツをつかんできました。
1時間半経つ頃には、ちょっと自分で進めるようになりました。

 

12時で終了となり、行ける人5人でランチへ。

恵理さんが予約をしてくださった、

「おかってごはん まぁぐぅ.」

ワードプレス ブログ Green Ring まぁぐぅ

Facebookでは、投稿をずっと読んでいて、
多くの方の支持もあり ずっと気になっていたお店です。

「限定」と言われると弱いの、
だから「牛筋カレー」

一口目で分かりましたよ、絶品!!

ワードプレス ブログ Green Ring まぁぐぅカレー

 

オーナーの雅子さんがこんな気の利いたことを・・・

「笑い文字」を書いておいてくださいました。
もぅ~~~、感激です!!

ワードプレス ブログ Green Ring みどり

「Green Ring」

「みどり」

嬉しぃ~~!!

ワードプレス ブログ Green Ring 笑い文字

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

●婚活中に自分の描いた夢、それを実現して結婚をした女性
→ https://greenring.jp/2018/08/28/my-dream/
●せっかくですから~早めに家を出て行った先は愛知県の熱田神宮
→ https://greenring.jp/2020/01/15/atutasan-2/
●スクラップブッキングでママさん達の最高の笑顔をいただきました
→ https://greenring.jp/2019/02/18/sbegao/
●お勧めしたいものがあります、使ってよかったもの
→ https://greenring.jp/2019/02/12/osusume/
●素敵な若い夫婦のもとへ・・・生まれてきてくれてありがとう!
→ https://greenring.jp/2019/02/02/0131baby/