ワードプレス ブログ Green Ring あつた

名古屋駅近くの、
昼の時間の「新年会」に出席する前に、

どうしても行きたかった所。

『熱田神宮』

 

せっかく岐阜県関市から名駅まで行くんですから、
時間は有効に使いたい!

行けるときに、
ぜひとも足を運んでおきたい、

それが今回は「熱田神宮」

ワードプレス ブログ Green Ring 熱田神宮1

JR熱田駅を降りたら、

気が付けば 早歩きになっている。

そんなにも気が急いているのかしら。

 

そんな私に声をかけるおばちゃま達。

「どこが入り口やな?」

私もはっきりわからず
キョロキョロしているんですが…

「たぶん、こっちですね。」
と、あやふやな…。
でも、合っていました。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 熱田神宮2

新年になって14日目
参拝客はとても少なく、ちょっと拍子抜けでした。

しっかり、Green Ring会員さんの成婚祈願を致しました。

 

恵比寿の方へもお参りに行きました。

ワードプレス ブログ Green Ring 熱田神宮3 ワードプレス ブログ Green Ring 恵比寿

熱田神宮の参拝は3回目です。

以前冬に来たときは、ものすごく寒かったのですが、
今年は本当に暖かいですね。

綺麗な花も咲いていました。

 

予定通りお参りもでき、
これで心もスッキリし、
「いざ、新年会へ」といった気持ちでした。

ワードプレス ブログ Green Ring あつた2

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

縁結び祈願、熱田神宮へ
→ https://greenring.jp/2018/01/22/atutasan/
●結婚相談所GreenRingのインスタ始めました
→ https://greenring.jp/2018/11/09/instagram/
●小さな小さな命が大家族の絆を強く幸せに
→ https://greenring.jp/2018/10/14/kazoku/