岐阜県 婚活 結婚相談所 ワードプレス ブログ Green Ring 男性

「スマートな男性」は影の人気者です。

体型のことではありません、
色んなことに関する姿勢・態度の事です。

お見合いの場などの、一目・第一印象で
察知できる事ではないのですが、
時間がたつほどみえてくる「いいところ」です。

 

先日お会いした男性の話です。

男性を交えて3人でお会いした時、帰りに
私がお茶代を払う気満々でいたのですが、
立ち上がりかけた時に、
彼がサッとオーダー票をもってお会計へ!

え???

あら????

というあっと間に。

 

すごい!と思いました。
嫌味なく、スマートに。

 

私と彼女は、
先に出口まで行って彼が出てくるのを待ちました。

彼のお会計のそばにいるのは失礼ですからね。

彼が出てきてから、お礼の言葉を。

 

あとで彼女に聞いたら、いつもそうらしく…。
こういうことが、
スマートにできる男性が素晴らしい!!

 

色んなことを考えすぎて、モタモタしてしまい、
女性にガッカリされる男性が多いのが事実です。

普段から、シュミレーションしたり、
そう、普段からの意識や努力が大切なんですね。

 

女性は、やっぱり男性には
「女性ファースト」であって欲しい気持ちや、
積極性・きびきびした動きを望み、
そんな男性を「カッコイイ」と思うのです。

お相手を選ぶこと以上に
「選ばれる男性」になることが重要な婚活。

見た目を磨いていくことはもちろんですが、
上記のような「内面のイイ男」を磨くことも
とっても重要です。

 

婚活で「選ばれる男性」
になるためには、
スマートな男性」
であることも必須です。

 

結婚相談所 婚活 ワードプレス ブログ Green Ring 男性 花束

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

Green RingのLINE公式のクーポンを使って、30歳男性初めての婚活
→ https://greenring.jp/2020/07/05/kaiin-8/
●こんな男性には、ガッカリ
→ https://greenring.jp/2018/03/13/konnnadannsenihagakkari/
●結婚相談所のお見合いは、お盆だからこそ
→ https://greenring.jp/2019/08/12/obon/
●気がついたら30歳過ぎ、結婚相談所に頼るべきか悩む
→ https://greenring.jp/2019/04/20/kigatukeba/
●悩める30代男性必見、待って待って待ち続ける・・・この先いつまで?どうしたいの?
→ https://greenring.jp/2018/06/07/nayameru30/