ワードプレス ブログ Green Ring 寂しい女性

 

10か月前に、

『33歳という年齢に不安を感じた』

とおっしゃる一人の女性が、

他結婚相談所・婚活パーティー・婚活アプリを経て
Green Ringにたどり着かれました。

 

今夜は、その彼女の『成婚退会』のお手続きでした。

 

彼女が,「成婚退会アンケート」に答えてくださいました。

 

 

『今まで本当にありがとうございました。

正直、私は一生独身で終わると思っていました。

でも今、私は結婚準備で大忙しの日々を送っています。

ウソみたいです。

ここまでこられたのは みどりさんのサポートあってこそです。

Green Ringさんでお世話になって良かったです。

お仕事大変だと思いますが、

みどりさんのサポートを待っている方は

沢山いると思うので、

お体に気を付けて頑張ってください。

私も新しい人生を頑張ります。』

 

 

読んでいて、ウルっとしちゃいました。

「無料相談」で初めてお会いした時の不安そうな顔、

聞くこと・相談することを一生懸命に
頭に浮かべていらっしゃったその様子が
思い浮かびます。

『ホームページを見て連絡をさせて頂きました』
嬉しい言葉が今もはっきりと思い浮かびます。

 

岐阜県 結婚相談所 Green Ring アンケート 会員さん

 

33歳、アラサー女性、

33歳という年齢に不安を感じて、
いろんな手段で彼女なりに婚活をされていました。

それでも月日が過ぎ、また年齢を重ねて。

インターネットで「岐阜県」「結婚相談所」と入力し、
沢山、結婚相談所のホームページを閲覧し、

たどり着いたのが『Green Ring』だそうです。

何となく目に留まり、

勇気を出して連絡をくださいました。

だから・・・

 

結果が出たのです。

 

 

日々たくさん「岐阜県」「結婚相談所」で出てきたところを
閲覧されている方はとても多いと思います。

でも、そこで

次のステップに行く人、行かない人、

問合せをする人、しない人、

 

そこで年後のあなたの状況が変わるんです。

 

 

さらに彼女は
「入会前、結婚相談所での婚活に不安はありましたか?」
の質問に、

『しっかりサポートしてもらえるか、
本当に良いと思える男性と出逢えるかが不安でした』

と答えられました。

 

不安なんです。

みんなそうです。

 

若い方からしたら結婚相談所というものは、
「それなりの金額」がかかりますから、
なおさら不安です。

でも彼女は、一歩踏み出したのです。

 

「Green Ringをご利用いただいた感想」に対して、

『とても親身に相談に乗ってもらえてありがたかったです。
コロナ禍で弱気になって婚活を諦めようと思った時に、
引き止めていただかなかったら 今回の
成婚はありませんでした。
本当に良かったです』

と答えられました。

 

結婚相談所って、そうなんです。

 

その時その時の会員さんの悩みを聞きながら、
目標(結婚)へとサポートをしていく。

会員さんと仲人の信頼関係が確立されてこそ
ピタリと合ったサポートができていきます。

 

時には、心理カウンセラーのようになったり、
時には、ファッションアドバイザーのようになったり、

時には、部活動のコーチのようになったり。

 

結婚相談所で活動をするから、
自分に気づくことができたり、
変化することができる、

そして、ステップアップして
ご縁を引き寄せることができるのです。

 

今日のブログは熱く語ってしまいました。
彼女との10か月を思い返すと、
ついつい。。。

彼には、
「うちの娘を末永く宜しくお願いします」
とお声をかけたい気持ちでいっぱいです。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 結婚式

 

Green RingのLINE公式の友だち追加。

岐阜県 結婚相談所 Green Ring LINE公式 カード

▲ クリックしてね ▲
Green RingのLINE公式ができました。
ご入会時に使えるBIGクーポンついています。

 

 

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

結婚を決める前にクリアしなければ、結婚後後悔する重要なことをお知らせします
→ https://greenring.jp/2020/02/03/honkousai/
●結婚相談所入会から7か月でプロポーズを受けました
→ https://greenring.jp/2020/06/14/kaiin-6/
●Green RingのLINE公式のクーポンを使って、30歳男性初めての婚活
→ https://greenring.jp/2020/07/05/kaiin-8/
●婚活アプリをやめて結婚相談所への入会を決断した理由
→ https://greenring.jp/2020/05/30/kaiin-3/
●他の結婚相談所からの移籍組さんのお慶び
→ https://greenring.jp/2020/06/25/kaiin-7/