本日、30代半ばの男性初めてのお見合いでした。

お相手の仲人さんはいらっしゃいませんでしたので、
私が同席させて頂きお二人の会話をおつなぎした後退席しました。

本日の結果は、

はい、

『良きご縁となりました』

 

「良きご縁」となるまでに
彼がしてきたことはなんでしょう。

 

岐阜県 結婚相談所 Green Ring 婚活 お見合い 都ホテル

お見合い場所のホテルを出てきたら・・・
「眩しい~」

 

 

本日の「良きご縁」を掴むまで、いろんなことをしてきました。

彼は、初めてのお見合いに向けてしっかり準備をしました。

 

まず、お見合いが成立した直後から、
私と会員さんとはしっかりやりとりをしてきました。

 

 

お見合いに立ち会うと、
スーツの着こなしが残念な方をお見掛けします。

せっかくのご縁を服装に対する意識を怠ったために
残念な結果になっては悲しい限りです。
そんなために仲人がしっかりサポート致します。

 

彼は普段からスーツなので大丈夫かなとは思いましたが、
念のため、シャツ・ネクタイ・靴・スーツの写メを
たくさん送ってもらいました。

スーツの着こなしにこだわりのあるおしゃれさんは別として、
意外と着こなしがマンネリ化して、別の組み合わせができない、
という方も多いように思います。

 

「じゃぁ、このシャツにこのネクタイを合わせてみましょうか」
「このシャツにこのネクタイを合わせて写メを送ってね」
「靴は・・・これが合いそうよね~」

服装は決まりました。

 

と思っていたら、その後 彼は夏用のスーツを購入。

今回のお見合いに向けて、
今の自分に似合うスーツを準備されました。

気合十分です!

 

シャツはクリーニングに。
それが、残念なことに戻ってきたシャツを見たら
黄ばみがあり着ることができなくなったようです。

急遽、別のシャツを選びなおしたとのことでしたが、
本日お会いした時、とても好感の持てる服装でした。

新しいスーツも体にも合っていて、色もとてもお似合いでした。

 

眼鏡も二つ用意されていました。

面談等でお会いするときの眼鏡がちょっと気になっていたので、
「ほかの眼鏡はおもちですか?」
と、以前にお聞きしたことを覚えていらっしゃったようです。

お見合い前に両方かけてもらい見比べて、
「うん!こっちが今日のあなたには良いですね~!」と決定。

 

岐阜県 婚活 結婚相談所 ブログ Green Ring 花婿 男性

 

真剣に今日の女性に向き合う覚悟、
本当に素晴らしいです。

 

この数日間、お見合いに対して、婚活に関して、
さらにさらにお伝えしてきました。

なんといっても、

初めての、今日のお見合いのお相手が、
生涯側にいてくれる女性になるかもしれない、
そんな気持ちで臨むのがとても大事です。

 

この部分は、特に強調してお伝えしていることです。

「ご縁」はそうそうあるものではありません。
「次がまだまだある」という考えの方ほど
ご縁は遠ざかるものです。

 

目の前のご縁を大切に大切に、
お相手と真摯に向き合うことが
ご縁を引き寄せます。

結婚相談所 婚活 ワードプレス ブログ Green Ring 男性 花束 結婚

 

▼Green RingのLINE公式アカウント▼
お友だち追加、クリックしてね

岐阜県 結婚相談所 Green Ring LINE公式 カード

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

正直、私は一生独身で終わると思っていました
→ https://greenring.jp/2020/08/28/seikon-5/
●結婚相談所入会から7か月でプロポーズを受けました
→ https://greenring.jp/2020/06/14/kaiin-6/
●Green RingのLINE公式のクーポンを使って、30歳男性初めての婚活
→ https://greenring.jp/2020/07/05/kaiin-8/
●婚活アプリをやめて結婚相談所への入会を決断した理由
→ https://greenring.jp/2020/05/30/kaiin-3/
●他の結婚相談所からの移籍組さんのお慶び
→ https://greenring.jp/2020/06/25/kaiin-7/