結婚相談所 Green Ring 婚活 お菓子 いただきもの プレゼント 会員

 

結婚相談所の退会にもいろいろあります。

結婚相談所に入会したら、
その他での出逢いや交際はダメだと思っていらっしゃる方もありますが、

私は、「どうぞ他でもたくさん
婚活中をアピールして出逢って交際してください」

とお伝えしています。

 

Green Ringに入会されて、毎月の面談(カウンセリング)やLINE・電話でたくさんやり取りをして、いろんな話をする中で、気持ちはどんどん恋愛体質に変わっていきます。

やはり他でも愛しやすくなるようです。

 

Green Ringでの成婚ではありませんでしたが、
他で出逢いがあり、その方と・・・
という事で卒業(退会)されたアラサー女性から
Green Ringでの婚活時の感想をいただきました。

 

結婚相談所 Green Ring 婚活 アンケート 会員

 

【ご質問の多い事項】
●別方面の紹介で結婚することになったけれど成婚料は支払わないといけないですか
●入会中に、友達からの紹介での交際は良いですか
https://greenring.jp/category/faq/

 

「男性付き合いに苦手意識のある私にも励ましの声をかけて頂き、
少し経験がつめたのと自信が少しつきました。
~ 略 ~
ここで成婚退会はできませんでしたが、
新たな出逢いがあった方と進んでいきたいと思いました。」

 

お会いした最後の日には、
「みどりさん、いつもお忙しいから、
ブレイクタイムを」

と、お礼とともに
珈琲とお菓子のセットをいただきました。

このお菓子と珈琲をいただきながら、
彼女とともに活動した数か月を思い出しました。

 

彼女はこのように、気遣いのできる女性です。
きっと、素敵な奥様となられることでしょう。

Green Ringでの婚活が、
素敵な恋愛のステップになる、
とても嬉しいことです。

 

結婚相談所 Green Ring 婚活 お菓子 いただきもの プレゼント 会員

 

Green RingのLINE公式ができました。
ご入会時に使えるBIGクーポンついています。

▼クリックしてね▼
友だち追加

 

 

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

身近な人に彼氏ができると本気で焦る
→ https://greenring.jp/2019/03/12/aseru/
●20代女性のご入会!結婚相談所入会は決して早すぎない理由
→ https://greenring.jp/2019/10/25/20dai/
●GODIVAとコメダとGreen Ring
→ https://greenring.jp/2020/02/07/mendan-2/
●30代前半女性って、めっちゃモテモテやん!
→ https://greenring.jp/2019/10/07/30motemote/
●動くから以心伝心や出逢いが起こる
→ https://greenring.jp/2020/01/12/ugoku-2/