1週間前に無料相談を体験された28歳女性
本日、入会手続きをされました。

 

東海では知らない人はいない喫茶店。

ワードプレス ブログ Green Ring コメダ珈琲1

いまは、東京でも大阪でもた~くさんありますけどね。
本日の入会手続きは「コメダ珈琲」にて。

ワードプレス ブログ Green Ring コメダ珈琲2

 

20代の方の結婚相談所の入会なんて早すぎるんじゃない!?

 

と、思っていらっしゃる方は多いですよね。

でも、決して早すぎない。

その理由はね、

 

今回の彼女の場合、

「婿養子さん希望」だから。

 

岐阜県は地域がら、
「名字を残してほしい」
「お墓を守っていってほしい」

と言われるご家庭が少なくはありません。

 

少子化で、男のお子さんが一人しかいない、
という家庭は多いです。
ですから、「婿養子さん希望」という願いを叶えるのは
なかなか厳しいものがあります。

 

ならば、
少しでもご縁をつなぐには・・・
婚活の強みは・・・

「年齢」がとても関係してきます。

 

「若い」という事がとても強みになります。

それだけではありませんが、
「若い」という事が強みの一つであることは間違いありません。

 

ですから20代での結婚相談所入会は大正解です。

 

Green Ringでの婚活は、インターネット検索からお相手選びもします。
その中では、「長男」「次男」という事や、
「婿養子OK」といった事まで表記されているので、
そういったことからお相手選びをしていくことも有効です。

Green Ringではそれだけではなく、
あちこちの仲人の会に入っていますから、
そういった仲人同士の横のつながりからも
昔ながらの「手組み」でお相手探しをして、
ご縁をつないでいきます。

 

さて本日ご入会の28歳女性ですが、
とてもしっかりされていて、
とても明るく話しやすくて可愛らしい女性です。

動物好きで、ほんわかしていて癒し系ですね。

 

今日もいろんな話で大盛り上がりでした。

素敵なご縁がありますように。

 

 

ワードプレス ブログ Green Ring カップル散歩

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

ありのままの自分を受け入れてくれる人を待ちます、それが運命の人です。そうなの?
→ https://greenring.jp/2018/05/06/arinomama-2/
●最短を求めるなら、やっぱり結婚相談所
→ https://greenring.jp/2018/03/10/saitannwomotomerunarakekkonnsoudannzyo/
●身近な人に彼氏ができると本気で焦る
→ https://greenring.jp/2019/03/12/aseru/