4連休、いかがお過ごしでしょうか?

 

この4連休の初日に、
私は中学校の同窓会が行われる予定でした。
それが、今年は中止となり・・・

急遽、同級生一人から「zoom同窓会しよ~」と連絡がきたので、
さっそく、同窓会グループLINEに載せました。

その晩、20:00スタート!!

急遽過ぎて、集まったメンバーはわずかでしたが、
それでも、いままでずっと参加できなかった
東京在住の女性も参加できて、
元気な顔も見ることができて、
また、再婚した女性のパートナーまでフレームインして、
中学の部活動の話などもでて、とっても楽しい晩となりました。

 

仲人業では、19日、20日と2日間、
仲人軍団「NKD58」の勉強会もzoomであり、
たくさんの事を学び、なかなか会えない関西・中国・四国の仲人さんにもお会いでき、
パワーをチャージできました。

 

「無料相談」をさせていただきました。

8月30日に最初の「お問合せ電話」をいただいた
アラフィフ男性。

お互いのタイミングがずれていたりして、
なかなかうまくしっかりお話できていませんでしたが、
ようやく「無料相談」でお会いできました。

「こんな年齢でお恥ずかしい」などと
恐縮されてばかりでしたが、
いままでの人生であったことをたくさんお聞きし、
共感しました。
なんせ、同世代なので話も合います。

今回、Green Ringのホームページを
しっかり見て読んでおいでくださいました。

システム・活動のご説明などをさせていただき、
帰りには、
「とがっていた心が穏やかになりました。話せてよかった」
とおっしゃっていました。

 

結婚相談所 Green Ring 婚活 海

 

ここ数年たくさん悩まれて、
心が苦しくて仕方がない時期も通り、今がある。
そして、いまやっと
「結婚」「出逢い」に関して
ネット検索ができるまでの気持ちになれたそうです。

 

アラフィフだって孤独を感じる、
今の自分の位置に不安を覚える、
自分に常に自問自答しているんです。

ふか~い海の中にいるように感じるときもあります。

そこに、自然に光が上から射したら嬉しいですよね。
それを感じられたらうれしいですよね。

 

気持ちの変化で、人生はどんな風にも変えられます。
自分自身がどう考えるか、
どう動くかが大切です。

婚活 Green Ring 結婚式 海

 

Green RingのLINE公式ができました。
ご入会時に使えるBIGクーポンついています。

▼クリックしてね▼
友だち追加

 

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

結婚を決める前にクリアしなければ、結婚後後悔する重要なことをお知らせします
→ https://greenring.jp/2020/02/03/honkousai/
●Green RingのLINE公式のクーポンを使って、30歳男性初めての婚活
→ https://greenring.jp/2020/07/05/kaiin-8/
●またです!お見合い・交際から5か月でプロポーズされました
→ https://greenring.jp/2020/07/26/kaiin-11/
●婚活アプリをやめて結婚相談所への入会を決断した理由
→ https://greenring.jp/2020/05/30/kaiin-3/
●婚活は親子で気持ちを一つに、それが大切
→ https://greenring.jp/2020/07/10/konkatu-14/