先日、久しぶりにドライブに出かけました。

娘の運転で、岐阜県を、北へ北へ。。。

そして、世界遺産の白川郷へ到着。

 

東海北陸自動車道は、空いていてスイスイ。
だいたい、スイスイ。

そして、白川郷も 空き空き

ビックリするくらい、空き空きです。
外国の方は見かけない。
駐車場もガラガラ。

こんなこと、ありえないですよね。

結婚相談所 Green Ring 婚活 旅行 白川合掌造り 

 

なので、写真撮影も
ちょっと待てば人が入り込まずに撮影できます。

結婚相談所 Green Ring 婚活 旅行 白川合掌造り

 

そばの川も、とってもきれい。

 

結婚相談所 Green Ring 婚活 旅行 白川合掌造り

 

結婚相談所 Green Ring 婚活 旅行 白川郷 

 

白川郷の中の「乃むら」で蕎麦を堪能。
こちら、石挽自家製紛で手打ち。
こしがすごくて、とっても美味しかったです。

結婚相談所 Green Ring 婚活 旅行 白川合掌造り 蕎麦

ここの蕎麦屋さんでもそうでしたが、
白川郷の中のあちこちでPayPayでの支払いで
30%OFFでした!!

嬉しい びっくり!

 

 

そこから、本当の目的地富山へ出発。

 

娘の大学の時の親友とそのbabyちゃんに会いに。
やっとやっと会えました。
ばぁばの気分です。
ずっと抱っこしていたかった。

可愛かった~、重かった~♪

結婚相談所 Green Ring 婚活 旅行 富山 ベビー

 

30分ほどの滞在で、帰宅の途に。
だけど、

富山にきたら、「お寿司」

 

「きときと寿司」に寄りました。
夕方4時くらいではあったけれど、
お客さんが、私たちの他一組のみ。

結婚相談所 Green Ring 婚活 旅行 富山

おかげで、注文したらすぐ来る!

イカと白エビをたらふく食べました。
あんまり生ものは得意ではないけれど、
北陸に行ったらば 食べます!

一日中あちこちで手を洗い、消毒をし、
マスク着用のドライブでした。

普段あまり娘と話す時間がないから、大切な時間。

 

この日は、満月

 

帰り道、ず〜っと満月を眺めていました。
どれだけ見ていても飽きない!

めちゃくちゃ、気持ちのいい一日でした。

 

結婚相談所 Green Ring 婚活 旅行 富山 食

 

Green RingのLINE公式ができました。
ご入会時に使えるBIGクーポンついています。

▼クリックしてね▼
友だち追加

 

 

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

結婚を決める前にクリアしなければ、結婚後後悔する重要なことをお知らせします
→ https://greenring.jp/2020/02/03/honkousai/
●Green RingのLINE公式のクーポンを使って、30歳男性初めての婚活
→ https://greenring.jp/2020/07/05/kaiin-8/
●またです!お見合い・交際から5か月でプロポーズされました
→ https://greenring.jp/2020/07/26/kaiin-11/
●婚活アプリをやめて結婚相談所への入会を決断した理由
→ https://greenring.jp/2020/05/30/kaiin-3/
●婚活は親子で気持ちを一つに、それが大切
→ https://greenring.jp/2020/07/10/konkatu-14/