★Green Ringで自分を磨くから素敵な出逢いにつながる★

 

Seki-Bizへ、行ってきました

岐阜県関市には、
起業を考えている人・起業した人などを対象に、
専門的ないろんな沢山のアドバイスをしてもらえる機関があります。

Seki-Biz

いろんな考えがありすぎてぐちゃぐちゃな私の頭の中を
整理整頓していただけるのが本当にありがたいです。

Seki-Biz

 

WEB?SNSのことなども、苦手な私ですが、

ホームページ、
ブログ、
Facebook(個人とGreen Ringの2つ)、
インスタ、

これらをどう絡めて行くのが有効かなども
先週 アドバイスいただき、
帰ってから自分なりにいろんな事を検索して
読みやすく、まとまりのある、SEO対策に有効かな
と思える書き方を目指して投稿し直してきました。

起業する事は簡単でも、そこから進んで行くのは難しい️
どの起業家のかたもシミジミと感じていらっしゃると思います。
そんな時に力添えしてくださる、

関市のSeki-Biz

相談も無料ですし、丁寧な対応をしていただけますし、
とても心強いです。

老舗の会社も気軽に相談にいらっしゃっています。

 

岐阜県で婚活希望の皆さんを応援する結婚相談所GreenRing

1人でも多くの方に・・・

恋愛や結婚がさらに自分を輝かせてくれるという事をお伝えしたい
そのお手伝いをしたいと思い始めた
「岐阜の結婚相談所  Green Ring (グリーンリング)」です。

多くの方のお役に立てるように、
自分よがりになってしまわないように、
周りの方の声をしっかり受け止めて、
たびたび初心に戻って、
しっかりコツコツ学んで、
皆さんを応援し続けていきたいと思います。

花嫁

 

●こちらの記事もいかがですか?
・人と関わらないと・・・早死にする??

●Seki-Bizのホームページはこちら・・・https://www.seki-biz.net/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり