本日のお見合いは、

岐阜駅チカ。

 

ここ 意外と空いていて穴場なんです。

静かで落ち着いた店内、
店員さんもスマートな対応。

 

名古屋方面からおいでいただいても、
わかりやすくて 駅から繋がっていて、
雨でも濡れずに到着できます。

 

岐阜シティタワー43の4階の
「ラ・スタシオン」

ワードプレス ブログ Green Ring お見合い

 

朝の時間帯、お茶だけで利用という場合には
お席は予約できません。

今日も早めに到着して、
混み具合をチェックしておきました。

 

30代初めの女性と40代初めの男性。

お相手の男性は、
とてもスマートな対応で
彼女を店内に誘ってくださいました。

サッと女性にお声をかけることができて、
店内に自然にエスコートできることは素晴らしいことです。

 

1階では浴衣が展示されていましたよ。

そんな時期ですもんね。

ワードプレス ブログ Green Ring シティタワー

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

本気で結婚を考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

●結婚相談所にまずは相談予約をして疑問を打ち消そう。決してしつこい勧誘はありません。
→ https://greenring.jp/2018/07/30/mazu-soudanyoyakuwo/
●仲人も常に学んでいます
→ https://greenring.jp/2018/07/26/manabi/