「結婚相談所に入会してよかった点」をある男性が語っていました。

 

結婚相談所に入会してよかった点はいくつかあるけれど、

まず第一が、

「禁煙できたこと」

だそうです。

 

お相手を決めてお見合いのお申し込みをする、

何度も、何度もお断りのお返事がくるばかり。

 

それである時、気が付いたんです。

 

「たばこ吸います」表記がだめなんじゃないか。

結婚相談所のプロフィールには、
「お酒」「たばこ」を嗜むかどうかも記入しなければいけません。

結婚生活において、そこがとても重要になることもあるからです。

 

ワードプレス Green Ring タバコを吸う男性

 

喫煙、

そうなんです、そこなんです!

でも仲人は、何回もその点をお伝えしていますよ。

 

でも、彼の中では重要な点ではなかった、
だからなかなか変えることはできなかった、
禁煙することはできなかった。

それが、お見合いお断りが続いたことで

「結婚したい!」

「結婚するぞ、絶対に!」

の気持ちがますます強くなって、

 

そして、決断!

 

その後しっかり禁煙してお見合い申し込みを受けてもらえるようになり、

笑顔で婚活を進めている男性

 

 

そんなこと!?

 

そんな事なんです、

そんなことで、お見合い申し込みを受けてもらえるようになったり、
楽しく婚活・交際に入っていけるようになるんです。

 

喫煙者が思っている以上に、

「喫煙者はお断り」

と思っている方はとってもとっても多いのです。

 

自分でしっかり感じ取って、
自分自身を変えることができた彼はすごいですよね。

 

ワードプレス ブログ Green Ring カップル

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

つるつるピカピカを手に入れて、自信をもって恋活婚活うまくいく
→ https://greenring.jp/2018/05/28/pikapika/
●もうそろそろやめようよ。やめるという決断後の先に幸せが!?
→ https://greenring.jp/2018/05/23/yameyouyo/