朝晩、ずいぶん秋の気配を感じられるようになってきました。

衣替えもしなくちゃ。
秋物の服が気になってきましたね。

 

そして、秋色メイクもね。

 

若い頃のコマーシャルで、

「う・ふ・ふ・ふ・・・ちやほやされて う・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・」

という歌詞のお化粧品のコマーシャルがありました。

 

若い子にはわからないでしょう(*’ω’*)
私の年代だと、ふと口ずさんでいるときがあるんです。

 

春の歌だけど、秋に聞いてもうきうきしちゃう。

恋愛のテンションが上がる歌です。

ワードプレス ブログ Green Ring 花

 

話が飛びましたが、

メイクです、

 

「秋色メイク」

 

婚活中の方も交際中の方も、
洋服だけでなくメイクでも季節は感じたいですね。

女性誌をチェックしてみましょう、たくさん特集が載っています。

お化粧品売り場に行ってみましょう!
チェックしてみましょう。

 

先日、JR高島屋3階の広~いお化粧品売り場をのぞいてみました。

大勢の若い子たちがあちこちのお店で秋色メイクをしてもらって
とってもいい笑顔をしているのを見て、

 

やっぱり、女性は何歳でも

キラキラ大好き、キレイ大好きなんだなぁ~と思いました。

 

私は「THREE」のマニキュアを探しに寄ったのですが、
改装中でお店の位置が変わっていてびっくり。

リニューアルオープンが楽しみですね。

ちなみに、私が気に入ったのは No,90とNo,92
深いグリーン系です。

 

ワードプレス ブログ Green Ring スリー

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

本気で結婚を考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

アラフォー女子の顔は自分自身が作り上げてきたもの?
→ https://greenring.jp/2018/09/10/around-forty-face/
●ここ数年の毎日の悩みを解決しました
→ https://greenring.jp/2018/08/31/artmake/