顔と心、どちらがかわいい方が好きですか?

顔と心、どちらが可愛い方と交際したいですか?

 

「顔が可愛い女性の方がいいに決まってるじゃん」

と、婚活中の男性から聞こえてきます。

 

「どうせ、男性は顔でしか選ばないんでしょ!」

と、婚活中の女性から聞こえてきます。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 笑顔

 

でもね、
私が思うのは、

「心が可愛い女性」を選ぶ方がいいのよ、

と 声を大にして言いたい。

 

だって、

心が可愛い方が、

周りの人からも愛されるし、

可愛がられるし、

 

その方が、

夫であるあなただって嬉しくなっていくはず。

歳を重ねるほどに・・・どんどん、どんどん。

 

明らかにそう。

私はわかっていますもん。

 

あなたが本気で探さなきゃいけないのは、

可愛い子でもなく、美人ちゃんでもなく、

心が可愛い人ですよ。

 

さぁ、ここに 的をしぼりましょ。

 

ワードプレス ブログ Green Ring ハート

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

本気で結婚を考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

●隠してるけど、お付き合い経験ゼロなんです、でも恋愛したい
→ https://greenring.jp/2018/05/15/keiken/
●素敵な男性ってどんな人?
→ https://greenring.jp/2018/03/27/sutekinadannsei/