お見合いの後、

交際が順調にいく人と順調にいかない人、

何が違うのか。

 

 

いろいろありますが、

まず一つ言えるのは、

 

時間の「努力」をするか、しないかの違い。

 

ワードプレス ブログ Green Ring カップル

 

次に会えるを、
少しでも早く会えるように「努力」してみる。

 

少しでも数多く会えるように、
電話で話せるように、

日時の調整をしたり、
自分もお相手の都合に近づけてみる。

 

交際が順調にいっている人は、

こういったことが知らず知らずにできています。

 

 

お見合いからの交際は、

お相手を知るところから始まります。

 

より多く、会って、会話をして、
お相手の事を知る。
自分の事も知ってもらう。

そういったことがとても大切です。

 

昔からの知人でもなければ、
職場の同僚でもないのだから、

会う・話すといったことで、
距離を縮めるしかないのだから。

 

「努力」ができる人は、

やはり、

 

どのカップルをみても、

交際がうまくいっています。

そして、短期間で結婚の意思を固められます。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 結婚

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

本気で結婚考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

言葉は大切ってわかっているけど、なかなか難しいのね
→ https://greenring.jp/2018/09/25/kotobahataisetu/
●40代再婚女性から成婚退会の声をいただきました
→ https://greenring.jp/2018/07/01/701/