婚活中の男性で、

今現在彼女がいないのに、

いつか(将来)の彼女のめに、
いつか現れる婚約者のために、

時間があるとデパートの宝石やさんに通い、
婚約の時に渡したい宝石をイメージしている男性がいました。

ずっと

彼女にプレゼントをするという事を思い描いて…

 

ワードプレス ブログ Green Ring 婚約指輪
そして、

ついにその日がやってきました。

プロポーズは済んでいましたが、

彼は彼女に、
自分がずっと思い描いていた指輪があることを話しました。

彼女は喜んで承知してくれました。

最近は、女性の希望の婚約指輪をプレゼントすることが多いのですが、

彼女は、彼の思いまでもしっかり受け止めてくれました。

ここで
「え~~、私、ずっとプレゼントされたいって思っていたブランドがあるのに~」

なんて言われてしまう可能性だってあったわけですから。

男性で、そんな「夢見る夢子ちゃん」いや「夢見る夢夫くん」
本当にいるんだ~~とすごく驚いたのと、感動しました。

夢は実現する!!

ワードプレス ブログ Green Ring 花嫁とブーケ

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

顔が可愛い人と心が可愛い人ではどっちがモテルのか
→ https://greenring.jp/2019/09/13/moteru-2/
●女性が好きなのは その話題より、この話題
→ https://greenring.jp/2018/03/21/wadai/