夜18:30、

Green Ringのアラサー女性のお見合いのお引き合わせでした。

今夜は、和の喫茶店です。

ワードプレス ブログ Green Ring お見合いらんぷ

ワードプレス ブログ Green Ring お見合いらんぷ2

BGMもしっとりしていて、
ありがたいことに周りはどなたもいらっしゃらなくて、
静かな2人の時間が始まりました。

お二人の会話が弾んできたところで、
早々に私は席を離れました。

 

落ち着いたお二人で、
彼もスーツでしっかり決めていらして、
ステキです。

 

 

お見合いから三時間後・・・

 

お二人は、交際に入ることになりました〜。

 

別れ際に彼が
「またお会いしたいです」と言ってくださったそうです。

嬉しいですね。

 

明日の晩に、
彼からファーストコールが入ります。

 

今夜は満月。
運転していて、ずっと大きなまん丸のお月様が見えていました。
満月のパワーを、今夜のお2人、そして私ももらいました。

なんだかこのお二人、
さらにさらにご縁が強くなる予感がします。

ワードプレス ブログ Green Ring バラ

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

初めてのお見合い、そこから2か月も経っていないけど私たち、成婚退会しま~す
→ https://greenring.jp/2018/05/08/seikon/
●無料相談から一時間もしないうちに
→ https://greenring.jp/2019/10/13/soudan-2/
●人との別れ際、思いを残すことって大切
→ https://greenring.jp/2019/02/19/wakaregiwa/