秋晴れの気持ちの良い日でしたね。

今日は音楽イベント「お寺でJAZZ」のお手伝いに行ってきました。

 

岐阜県関市小屋名の臨川寺さんでの
「お寺でJAZZ」
は、今日で12回目です。

春と秋にあります。

 

本日は、
「Dear Blues」と「今岡友美」さんの出演でした。

ワードプレス ブログ Green Ring

 

ワードプレス ブログ Green Ring 臨川寺5

 

本堂の中には80名以上のお客様。

ワードプレス ブログ Green Ring 臨川寺3

 

入り口では、臨川寺の「せんちゃん」が。

ワードプレス ブログ Green Ring 臨川寺2

 

演奏は、みんなが知っている曲も混ぜながらだったので、
皆さんノリノリで、身体をスイングスイング。
手拍子も。
手を挙げて左右にふったり。

とっても、楽しい時間でした。

 

JAZZを楽しんで、皆さんをお見送りした後は、
次なるお楽しみが。

ワードプレス ブログ Green Ring 臨川寺6

出演者の方と、お手伝いの方とで、
デザートを食べながらの「お疲れ様会」です。

年に2回しかお会いできない顔ぶれがほとんどで、
その方たちとの再会・お話も楽しみです。

 

次回は来年春です。

興味のある方は、ぜひお越しくださいませ。

ワードプレス ブログ Green Ring 臨川寺1

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

本気で結婚考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

こんな たい焼き 初めて食べた!
→ https://greenring.jp/2019/07/02/taiyaki/
●本日は富山の花嫁にドッキリをしてきました
→ https://greenring.jp/2019/06/16/dokkiri/
●素敵な若い夫婦のもとへ・・・生まれてきてくれてありがとう!
→ https://greenring.jp/2019/02/02/0131baby/