mixi、ご存知ですか??

 

知らないうちに・・・
気が付けば、「死語?」となりつつある??

 

今ではすっかり「懐かしい!」
と言われるようになったmixi(ミクシィ)

そのmixiの中のスクラップブッキング
というワードで繋がって以来の
長く強〜い間柄の友達、
のんやんさん(いまも、ハンドルネームで呼び合う)と、

めっちゃ久々のデート!!

 

毎回だけど、
場所決めの苦手な私に変わって今回も予約してくれてたお店。

岐阜市にある「ビストロ ジャルダン」

ワードプレス ブログ Green Ring ビストロジャルダン1

ワードプレス ブログ Green Ring ビストロジャルダン2

めちゃくちゃ美味しくて ひっくり返りそうでした。
締めのデザートのミルクプリンまで、隙なく美味しい!

 

時間が足りなくて、
場所を「星乃珈琲店 岐阜県庁前店」に移し、
さらに さらに、おしゃべり。

近況報告をする中で、
のんやんさんの長年の夢が叶った話を聞いて、

私はとってもほっこり幸せな気分になりました。

 

のんやんさんと違って、
年に2回(依頼のあるイベント)しかスクラップブッキング(写真をデコレーションしてアルバムにしていくクラフト)に携わらないけど、
それでもスクラップブッキングの話で盛り上がる。

 

ビストロで目一杯食べたのに、
星乃珈琲店の誘惑に負けてパンケーキのダブルを食べ、
案の定 夕飯ははいりませ〜ん、という結末。

ワードプレス ブログ Green Ring 星野珈琲

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

本気で結婚考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

いつも上を向いている人と会うのは楽しい
→ https://greenring.jp/2019/02/18/sbfriend/
●スクラップブッキングでママさん達の最高の笑顔をいただきました
→ https://greenring.jp/2019/02/18/sbegao/
●結婚相談所の仲人業の合間に乳幼児学級でスクラップブッキングも
→ https://greenring.jp/2019/02/04/2019minosi1/
●青春18きっぷの旅2019in姫路
→ https://greenring.jp/2019/09/12/18ticket/