ちょっとおもしろいイベントに参加し、無事に終わりました。

トラックの日(10月9日)はずいぶん前に終わりましたが、
(一社)岐阜県トラック協会主催、
『女性のための トラック乗車体験&美容講座』
「女性起業家グループUP Date」の一員として参加しました。

ワードプレス ブログ Green Ring トラックイベント

ワードプレス ブログ Green Ring 三田洞自動車学校

UP Dateの参加内容は、

  • 英会話ワンポイントアドバイス&レッスン(Private English School 河合さん)
  • ワンポイントメイクアドバイス(マムティアラ 原さん)
  • 動物占い(個性心理学研究所 住藤さん)
  • 悩み事相談(明野ゆり探偵事務所 明野さん)
  • 酸素カプセルを使用したメディカル(イトウメディカル 伊藤さん)
  • トークマナー・グッドスマイルなど
    (岡田結婚相談所 岡田さん)
    (Green Ring みどり)

この夏に加入したばかりの私は、
このイベントは初参加でした。

 

 

本日のメインは何と言っても、

『トラック乗車体験』です。

 

女性ドライバーさんの運転する10トントラックの助手席に乗り動くのを体験します。
10トントラックって、すごく大きいですよ~、
それを軽々と運転され、初体験の方々は興奮気味でした。

その合間を使って私たちのブ各ースへいらっしゃいます。

ワードプレス ブログ Green Ring メイクアップブース

昼食をはさみ、午後も引き続き体験されました。

 

朝8:00三田洞自動車学校集合、
終わったのが15:00 です。

楽しい、興味津々の一日が終わりました。

ワードプレス ブログ Green Ring UP Date旗

 

私も合間に「メドマー」を使わせていただきました。
気持ちいぃ~~~!!

ワードプレス ブログ Green Ring みどりメドマー

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

30代・40代の忙しい男性→婚活の時間なし→そういうときこそ結婚相談所
→ https://greenring.jp/2018/07/02/702/
●自分がこんなにも彼氏ができないなんて思いもしなかった
→ https://greenring.jp/2018/09/21/omoimosinakatta/
●婚活中に自分の描いた夢、それを実現して結婚をした女性
→ https://greenring.jp/2018/08/28/my-dream/