Green Ringでの婚活で素敵な彼に出逢い、
再婚された女性、
結婚されてからも、

時々LINEで近況報告をしてくださるので、
今も、とっても身近な感じがしています。

再婚であったので、
彼女の娘さんと、新たに父親となった彼との関係がうまくいっているだろうか、
いつも気になっています。

でも、そんな心配は要りませんでした。

ワードプレス ブログ Green Ring 花 バラ

いまでは彼女の娘さんは、独立して一人暮らしを始め、
Green Ringを卒業された彼女は、旦那様と仲良く楽しく暮らし、
娘さんとは離れて暮らしていても、
ご夫婦ととても絆で結ばれていることがわかり、
もぅ~嬉しくて仕方がありません。

 

それも母親である彼女が
娘さんの事を第一に考えて行動したり話したりしているから。

だから素敵なご縁に恵まれ、
今現在、素敵な旦那様と
楽しい会話で美味しいお酒が呑めているのね。

 

そのお二人が、成婚退会して一年半がたった今
結婚式をされました。

親族が日本のあちこちから披露宴に駆け付けてくださり、
お友達もお祝いに駆け付けてくださったそうです。

なんといっても娘さんが一番安心されたのではないでしょうか。

お母さんのことはこの人にきちんとお任せできる、
そう思われたのではないでしょうか。

 

結婚式をされないカップルも多くなっています。
でも、結婚式ってとってもとっても大切です。
私はそう思っています。

 

※写真は彼女から送られてきたものです。

ワードプレス ブログ Green Ring 結婚式再婚

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

初めてのお見合い、そこから2か月も経っていないけど私たち、成婚退会しま~す
→ https://greenring.jp/2018/05/08/seikon/
●40代再婚女性から成婚退会の声をいただきました
→ https://greenring.jp/2018/07/01/701/