お見合いで、お相手の男性に驚くことがあります。

 

スーツの肩にたくさんのフケが乗っている人

出がけに鏡をみてこなかったのでしょうか。

出かけてからほんの一時間ほどでのっかる量ではないと思うのですが。

 

女性は、早めにお見合いの待ち合わせ場所に到着して、
一旦トイレに入って、
お化粧具合・髪・服装をしっかり見直す方が多いです。

それに比べて男性は・・・

ワードプレス ブログ Green Ring 悲しむ男性

 

「このお見合い相手が旦那様になるかもしれない」

と気合を入れて臨む女性をガッカリさせてしまいます。

 

婚活中であっても 婚活中でなくても、
そういった身だしなみはとても大切ではないでしょうか?

フケの場合、シャンプーなどを変えたら治る場合もあります。
それでもダメなようなら一度診察を受けてみるのも大切なのではないかと思います。

 

せっかくお見合いまで進めたのに、
自分からダメにしてしまってはもったいないことです。

出がけには、鏡の前でしっかりチェックしたいものです。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 男性

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

本気で結婚考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

結婚相談所に入会してよかった点を男性が語る
→ https://greenring.jp/2019/09/21/goodpoint/
●会話の途中で彼女が不機嫌になった理由
→ https://greenring.jp/2018/07/05/kaiwa-2/