月に一度の、
「女性起業家グループUP-Date」のミーティングに参加しました。

ワードプレス ブログ Green Ring 飾り

 

今日も慶子さんお手製のサンドイッチランチからスタートです。

ワードプレス ブログ Green Ring ランチ

 

今日は私がリーダーの日、初めての役目でした。

 

どんな内容にしようかと二か月ほど前から考えてきました。

 

あれこれ考えてきましたが、

やはり、「渡邉みどり」を知ってもらおう!
というのが結論でした。

 

というわけで、

『HISTORY』

ワードプレス ブログ Green Ring history

私が生まれてから今日まで、

どんなことを体験して、

どんなことを考えて、

どんな失敗をして、

どんな楽しみ方をしてきたか。

 

趣味の一つ「スクラップブッキング」の事も、
実際の私の作品を見てもらいながら話しました。

スクラップブッキングに関しては、
奥が深いので30分や一時間ではとても話しつくせませんが、
今日は、サラリと。

ワードプレス ブログ Green Ring スクラップブッキング1

ワードプレス ブログ Green Ring みどり2

私の高校三年間でこなしてきた数々のアルバイトの話題、

就職してから今に至るまでの数々の職歴。

スクラップブッキングを始めた理由、

私の一人旅の話、

結婚してから30年以上ずっと続けている家計簿の話、

私が「Green Ring」を起業した理由・・・

 

いろんなところで皆さんに突っ込んでいただき、
すぐに話が終わってしまうだろうと予想していたにもかかわらず、
時間いっぱい、皆さんとともに盛り上がることができました。

私のHISTORYなんて誰も興味はないかな、
と思いながらの話でしたが、

私の事がよくわかった、
面白い!

と言っていただけて、
Green Ringに関してのアドバイスなどもいただき、
とっても充実した2時間となりました。

 

多種多様な女性起業家の集まりで、
いろんな考えの方がいらっしゃって、
新米の私はしっかり学ばせていただいています。

ワードプレス ブログ Green Ring 飾り2

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

女性起業家グループUP Date参加イベントが終わりました
→ https://greenring.jp/2019/11/10/update/
●現状維持バイアスを外して飛び込んでみたら
→ https://greenring.jp/2019/09/19/baiasu-2/
●岐阜の仲人が関西の熱い仲人さん方からの学びに行ってまいりました
→ https://greenring.jp/2019/07/24/kansai/
●結婚相談所が初めての方へ
→ https://greenring.jp/2018/07/29/hazimete/
●初めてのお見合い、そこから2か月も経っていないけど私たち、成婚退会しま~す
→ https://greenring.jp/2018/05/08/seikon/