今日は12月28日(土)、せっせと年賀状を書いています。
この数日間、コツコツ書いてきて、
やっと200枚ほど完成しました。

年賀状はいつも三種類作ります。

家族名・夫名・私名の三種類。

それぞれ写真を入れこんだり文を入れこんだり、
ほんの少しのずれも気になったりして、
修正修正でとても時間をかけて通信面を作りこみます。

その後には「宛名書き」です。

PC内で住所録を作れば早いのですが、
年に一度 筆ペンで書くというのを自分に課しているので、
下手であろうが「手書き」にこだわっています。

その後には、できるだけ一人一人の顔を思い浮かべながらコメントを書いていきます。

それなのに、今回、なんだかプリンターの調子が悪くて、
印刷途中で止まって出てきてしまい、ミスプリントが大量に。
涙が出そうでした。

あれこれ問題は起きましたが、
ついに完成したので明日は早々に郵便局へ。

遅くなってごめんなさい。。。

 

ワードプレス ブログ Green Ring ハリネズミ

 

そして、明日12月29日(日)は

Green Ringでは、今年最後のお見合いがあります。

 

岐阜をこよなく愛する、とってもキュートでよく笑う20代女性。

 

毎月楽しく面談させていただいています。

しっかりじっくりお見合いのお相手を検討。
ひとつひとつしっかり考えて確実に進んでいくタイプ、
しっかり者さんです。

明日、良きご縁となりますように。

私も立ち合いお引き合わせさせていただきます。
私がそばにいますから、
緊張は無しですよ。

ワードプレス ブログ Green Ring 笑顔

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

お見合い後に交際がうまくいく人といかない人の違いとは
→ https://greenring.jp/2019/10/21/kousai/
●婚活中に自分の描いた夢、それを実現して結婚をした女性
→ https://greenring.jp/2018/08/28/my-dream/
●婚活中、これだけははっきりさせておいた方が良いこととは
→ https://greenring.jp/2019/11/06/clear/