ワードプレス ブログ Green Ring BIU 4月

 

BIU(日本ブライダル連盟)の定例会がありました。

西日本という事で、
とても大勢の方の参加でした。

いま流行っているzoomでの会議、

 

懐かしい関西の仲人さん方のお顔も。

鳥取、高知の仲人さんも「お久しぶりです」

 

 

ここ2-3年、大阪へ勉強に行くことが多くて、
関西の仲人さん方には本当にお世話になりました。

今年になってからは一度も行けていなくて、

zoomでお元気そうなお顔を拝見できました。

 

大阪での勉強会に参加していた時は
たくさんたくさん関西弁を聞いていましたが、
久しく聞いていません。

 

それが、今日は久しぶりに関西弁を聞きました。
やっぱり、関西の仲人さんは本当に元気いっぱい!

 

 

浅井社長自らzoomで配信、
BIUは仲人と社長の距離がとても短いのが自慢です。

 

さて、さらに頑張りますよ~。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 花束と手

 

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

関西パワー炸裂、岐阜の結婚相談所GreenRingは、NKD58の一員です
→ https://greenring.jp/2020/04/23/nakoudo-6/
●会員さんへの愛がありすぎる仲人集団
→ https://greenring.jp/2019/05/22/nakoudonokai/
●仲人も常に学んでいます
→ https://greenring.jp/2018/07/26/manabi/