お見合いのお引き合わせを終えて、

かけつけました。

ワードプレス ブログ Green Ring オシコレ

 

お仕事コレクション5!!!

今年最後のイベント参加!

行ってきました〜。

 

ワードプレス ブログ Green Ring  瑞恵さんと

↑ドイツ式フットケア椿の栗田さんと

Facebookでお友達になっていながら、
「はじめまして」のご挨拶の方数人、
「お久しぶりです」のご挨拶の方数人。

女性のしているお仕事紹介イベント「お仕事コレクション」は今回を持って終了だそうです。

企画運営されてきた「リレシプ」のお二方、本当にお疲れ様でした。

ワードプレス ブログ Green Ring リレシプ

↑リレシプの林さんとせつこさんと

 

でも、もったいない!の声多数。

もっと続くといいな〜。
番外編でまた何かできるといいな。

 

素敵な人たちと、たくさん繋がることができたイベント、
ほんわかな気持ちで繋がっている素敵な人たち。
寂しいな。。。

 

また、何か一緒にやりたいね!
という話、アイデアをたくさんいただきました。

 

婚活イベントの なんだかすごいヒントを頂いちゃいました。

やってみたい、

一人じゃ勇気もないけど、

力もないけど、

素敵なほんわかな人たちとなら、

一緒にやってみたい。

 

やれそうな気がする。

 

来年の課題です。

 

今年も一年無事に終えることができそうです。
ありがとうございました。

Green Ringとしても、個人としても

来年またパワーアップ、ステップアップしますよ。

では皆様、よいお年をお迎えください。

 

グリーン

↑私が選んだカラー(カラー診断)

 

メディアコスモス花 紫の花

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

いつも上を向いている人と会うのは楽しい
→ https://greenring.jp/2019/02/18/sbfriend/
●さすがです、もてもてデヴィ夫人のお言葉
→ https://greenring.jp/2019/02/08/sasuga/
●結婚相談所の無料カウンセリングを気軽に使った方が断然いいわけとは
→ https://greenring.jp/2019/04/27/tukaou/