ワードプレス ブログ Green Ring おひな様

 

2020年3月3日  今日は ひな祭りです。

これは 娘が生まれた時に私の両親と姉夫婦が買ってくれたお雛様です。

 

生まれた私の娘、女の子のために、

きっと、

娘の顔を思い浮かべながら、

たくさんの時間をかけて

選んでくれたんだと思います。

 

そう思うと、感謝でいっぱいです。

 

できる限り、毎年 飾ってお顔を見るようにしています。

年齢的に時間に余裕ができてきたのか、

お顔をじっくり時間をかけてみることができています。

 

 

本当に美しいお顔。

心が澄んでいて、それがお顔に出るような、

そんな女性になっていってほしいと願います。

 

ワードプレス ブログ Green Ring お内裏様

 

 

独身の皆さん、婚活中の皆さん、

今後出逢いがあって、交際に進んでいったなら…

 

今まで一人で楽しんでいたことを二人で楽しんでみてください。

違う楽しさを発見できるはずです。

 

一人ではチャレンジしにくかったことを、

ぜひ、二人でチャレンジしてみてくださいね。

「次は◯◯へいってみたいですね」

遠慮なく、お相手に伝えてみましょうね。

 

きっと、二人の関係に変化が起きますよ。

 

 

お一人さまから お二人さま。

 

お二人さまを 楽しんでくださいね。

ワードプレス ブログ Green Ring 細めのお雛様

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

きちんと感を与えられるかどうかがお見合いも交際中もカギとなります
→ https://greenring.jp/2020/02/05/dansei-2/
●結婚を決める前にクリアしなければ、結婚後後悔する重要なことをお知らせします
→ https://greenring.jp/2020/02/03/honkousai/
●名もなき家事と人気男性の関係
→ https://greenring.jp/2020/01/30/dansei/
●人が繋がっていくっていいね、人が集まるっていいね
→ https://greenring.jp/2020/01/02/kazoku-2/
●30代前半女性って、めっちゃモテモテやん!
→ https://greenring.jp/2019/10/07/30motemote/