ワードプレス ブログ Green Ring 女性

 

私の気持ちは知っていてくれると思っていたのに、
気がついたら、彼は

 

ほかの女性と交際を始めていた。

 

お見合いから交際に進んで、

何度も連絡を取り合ったり、
デートをしていて、

そろそろ彼から本交際の申し込みがくるかな・・・
と思っていたら

 

彼はほかの人とも交際をしていて、

私には

 

「交際終了」の言葉が仲人さんより届いた。

 

ワードプレス ブログ Green Ring どんぐり

 

自分ではいい恋愛をしているつもりでも、

相思相愛だと思っていても、

そうでないことってよくあるんです。

 

普段から言葉で伝えられるようにしないと、

消極的な性格で
ご縁を逃すことが沢山あるという事を知っていて欲しい。

 

「この人!!」

 

と思うときには、

相手からのアプローチを待つのではなく、

きちんと言葉に出して、自分から

恥ずかしいなんて思っていたら、
ず~~~っと、ご縁はやってこない、結ばれない!

 

ご縁は 自分の手で ガッチリ掴み取りましょう。

 

良きご縁がやってきますように。

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

きちんと感を与えられるかどうかがお見合いも交際中もカギとなります
→ https://greenring.jp/2020/02/05/dansei-2/
●結婚を決める前にクリアしなければ、結婚後後悔する重要なことをお知らせします
→ https://greenring.jp/2020/02/03/honkousai/
●大人の夜、お見合いは夜でも有り
→ https://greenring.jp/2018/03/29/yorunoomiai/
●不動産物件探しと婚活が似てる?
→ https://greenring.jp/2018/03/28/bukkennsagasitokonnkatu/
●素敵な男性ってどんな人?
→ https://greenring.jp/2018/03/27/sutekinadannsei/