ワードプレス ブログ Green Ring 金の鳥居

 

Facebookには過去のその日の思い出というものが出てきます。

 

今日は5月1日なので、「金神社」へお参りに行かなきゃ、
と思っていたのですが、
そこで、Facebookが教えてくれました。

 

ちょうど一年前は「令和元年一日」

 

その日、私は今日と同じく「金神社」へ参拝に行っていました。

 

 

違うのは、

 

昨年のその日は「御朱印」を頂くために、
長蛇の列に並んでいたという事。

3時間半~4時間ほど辛抱強く並んだのでした。

雨も降り、とってもとっても寒い日で、
ダウンジャケットを着ていくべきだったと反省していました。

おまけに雨が降る中知らん顔ができず、
見知らぬ若い男性と相合傘をしたのでした♡

 

ワードプレス ブログ Green Ring 令和元年鳥居

見てください、
最初の画像と全然違うでしょ?
一年前の写真です。

 

 

今日の気温は岐阜市は27℃でした。
車を運転していたら暑くて暑くて、エアコンで冷房にしました。

 

ワードプレス ブログ Green Ring ͡金神社

 

一年前は、
一年後がこんな事態になるなんて想像だにしませんでした。

ただただ、令和に入り新しい何かが開け・・・

と、とっても明るい未来を思っていました。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 金神社1

 

人生、いつ何が起こるかわからないものです。

「いつか」と思っていても、
「いつか」が 来るとは限らないのです。

 

いま!! が大事なんですよね。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 金祥稲荷神社

 

隣りの「金祥稲荷神社」にも参拝しました。

 

一日も早く、日本が、世界が落ちつきますように。
穏やかな日々が訪れますように。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 金神社3

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

きちんと感を与えられるかどうかがお見合いも交際中もカギとなります
→ https://greenring.jp/2020/02/05/dansei-2/
●結婚を決める前にクリアしなければ、結婚後後悔する重要なことをお知らせします
→ https://greenring.jp/2020/02/03/honkousai/
●名もなき家事と人気男性の関係
→ https://greenring.jp/2020/01/30/dansei/
●人が繋がっていくっていいね、人が集まるっていいね
→ https://greenring.jp/2020/01/02/kazoku-2/
●30代前半女性って、めっちゃモテモテやん!
→ https://greenring.jp/2019/10/07/30motemote/