乗り気ではない場所へのデートを提案されたら
どうしますか?

 

岐阜県 結婚相談所 Green Ring お城

 

交際期間がどのくらいかにもよるかと思いますが、

基本的には、
「行ってみる!」が答えだと思っています。

 

独身で交際相手がいなければ、
同性との遊びばかりでしょ。

 

それって、気の合う人との行動だから、

「そこは嫌だなぁ~」
「そこより、こっちがいいな~」

という感じで、気軽に言い合えるから、

 

結局は自分の好きな所しか行かない、
自分の気が乗らないところは行かない、

自分が思い付く、興味のあるところしか行かない、
体験しない。

行くところに幅がない気がします。

 

それが、もっとグループ、

例えば、サークルであったりしたら、
大勢の中で決めなきゃいけないから、

場合によっては、乗り気でなくても、
「合わせて」行くこともあるでしょう。

 

その結果、

「行ってみてよかったなぁ~」と思う事もあれば、
「あんまりだったな・・・」と思う事も。

でもそれって、
行ってみたから、体験したからわかる事。

 

 

 

ましてや交際中の方とのデートなら、

行ってみるべきでしょ!

 

よほどの理由がない限り、断る必要がありません。
断る意味がわかりません。

 

岐阜県 結婚相談所 Green Ring デート 遊園地

 

行ってみたら、お相手の意外な素顔が見られるでしょう。

そんなお相手に ドキッ! としたり、
今までとは違った思いが芽生えるかもしれません。

自分も、その場所、その体験に
はまってしまうかもしれません。

 

彼(彼女)ができるという事は、
自分の幅も広がるという事です。

自分の経験値や考えを
幅広く深くしてもらえるという事です。

 

▼前にも書いたことがあります▼
二人だから したいことがたくさん

2人だから経験できることが沢山あります。
自分の見分が広がることがたくさんあります。

 

Green Ring カップル 手つなぎ アップ

いろんなご夫婦の話をお聞きすると、
意外と聞くのは、

「全く興味がなかったけど、旦那さん(奥さん)に付き合ううちに
自分がはまってしまった」

 

登山であったり、ボーリングであったり、
お城巡りであったり、自転車であったり、神社仏閣巡りもね。

 

会員さんには、いつも
こんなアドバイスを送っています。

 

乗り気ではない場所へのデートを提案されたら??

 

まずはお誘いに乗りましょ。
乗ったからには笑顔で行きましょ!!

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

お見合いでお繋ぎする役目は昔のドラマのよう
→ https://greenring.jp/2020/02/10/omiai-6/
●自信をもって会話ができない理由って・・・
→ https://greenring.jp/2018/03/17/hahataisetu/
●お見合いから二か月でのスピード成婚退会にはちゃんと理由があります
→ https://greenring.jp/2020/04/04/kaiin/
●成婚への近道、絶対から緩和
→ https://greenring.jp/2020/03/28/konkatu-3/
●37歳独身女性、5年以内に結婚できる確率
→ https://greenring.jp/2018/08/24/37saino5nengo/