ワードプレス ブログ Green Ring 指輪交換モノクロ

二年前、私もビックリの

スピード成婚退会の方がありました。

 

交際開始から2か月後には

「結婚をすることにしたので退会します」

とLINEがきて驚きました。

 

さらに驚くことに、彼女はず~~~っと、お見合いを渋っていました。
婚活のために入会したのにも関わらず、です。

 

その彼女が、やっと

「娘にもお尻を叩かれたので、この方とお見合いをしてみます」

と、お見合い申し込みを受けました。

 

そう、

 

初めてのお見合いの方と結婚したのです。
後にも先にも、この方とだけ、です。
最初のお見合いの方と「結婚」を決めちゃったのです。

その彼女のお見合いの時のブログはこちら
↓ ↓ ↓

大人の夜、お見合いは夜でも有り

 

①アラフィフ女性

②再婚

③子持ち(10代後半の子)

④初めてのお見合いの方

 

このような彼女が
あっという間に「結婚」のキーワードまでたどり着けたのには
訳があります。

 

①お互いが、お互いを「知りたい」「知ってもらいたい」
という気持ちがしっかりあって

②そのために少しの時間でも、
仕事帰りの少しの時間でも頻繁に会っていたこと。

結婚後のこともしっかりと早い段階から会話になっていたこと

 

やはり、お互いがお相手任せではなく、
それぞれが、その時その時、積極的に行動できる事って
大切ですね。

 

カップル 結婚式 モノクロ

 

会員さんからの連絡でよくある、

お相手からLINEの返信が来ない、
送ったLINEが既読にならない、
もう、私の事なんてどうでもいいと思われているから
私、この交際辞めます。

 

なんてことは、先の二人にはまずありえません。

 

LINEが既読にならないことを
あれこれ勝手にマイナスに想像する前に
電話もする、留守電に入れる。
でも、マイナスなことは言わない。

「どうされていますか、心配しています」

それだけ。

 

交際が続かない人の参考になれば嬉しいな。

 

良きご縁となりますように。。

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

●スピードある女性は絶対に良きご縁が近い
→ 
https://greenring.jp/2019/10/20/speed/
「こっちから振ってやったわ」という女性
→ https://greenring.jp/2020/03/07/kousai-6/
●プロポーズを受け入れられなかった女性の心理
→ https://greenring.jp/2020/02/19/kousai-5/
●今がタイミングなのになんで逃しちゃうかなぁ
→ https://greenring.jp/2019/12/08/mottainai-2/
●頭でっかちと男女交際
→ https://greenring.jp/2019/11/22/yomisugi/