岐阜県 結婚相談所 Green Ring 花 あじさい

 

7月1日です。

2020年も後半に入りましたね。

そして、梅雨真っただ中。

 

岐阜県は今日も、時間帯によって長めのスコール
といった感じがしばしばありました。

 

一日なので神社へ参拝に行ってきました。

岐阜市鷺山の「北野神社」へ。
ここは、このあたりの氏神様。

 

Green Ring が事務所の住所を置いているのが、
「鷺山新町」です。

ですので、こちらの氏神様へ参拝に。

 

岐阜県 結婚相談所 Green Ring 神社 鳥居 北野神社

 

ここは、「麒麟がくる」に出演している「本木雅弘さん」が
「鶴瓶の家族に乾杯」の岐阜市ぶっつけ本番旅の中で
訪れた場所でもありますね。

 

地域を守ってくださっている、という感じがとてもします。
住宅の中に、しっかりと静かに。存在感は大です。

私がお参りに着いた時には晴れてきました。

 

一人静かにお参りでしました。

 

日本が、世界が平和でありますように。
Green Ringの会員さんに
素敵なご縁が訪れますように。

 

ワードプレス ブログ Green Ring カップル 花束

 

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛(仲人)が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

他の結婚相談所からの移籍組さんのお慶び
→ https://greenring.jp/2020/06/25/kaiin-7/
●アデリーペンギンのプロポーズってすごいんだよ~
→ https://greenring.jp/2020/06/20/iroiro-17/
●共働きをしたいなら、夜勤がある男性を狙え
→ https://greenring.jp/2020/06/05/konkatu-11/
●お見合い後に交際がうまくいく人といかない人の違いとは
→ https://greenring.jp/2019/10/21/kousai/
●親への想いが強いために起こる結婚できないアラフィフ
→ https://greenring.jp/2019/07/19/oyahenoomoi/