岐阜県 結婚相談所 Green Ring 婚活 花 紫

 

今月初めに無料相談を受けてくださったアラサー女性が、
Green Ring ご入会の手続きと、プロフィール写真撮影をされました。

 

高速道路を一人で2時間運転しておいでくださいました。

そして、滞在2時間ほどで帰られました。

 

「2時間の高速道路運転は大丈夫ですか?」
と、何度もお聞きしましたが、

「はい、大丈夫です、指定された場所へ行きます」
と、気持ちのよいお言葉が返ってきました。

 

岐阜駅近くの喫茶で待ち合わせ、1時間ほどでご入会手続き、
Green Ringでの活動のルールや活動の仕方などを
説明させていただきました。

 

岐阜県 結婚相談所 Green Ring 婚活 ときわや プロフ

その後は、岐阜駅近くの「TOKIWAYA」さんへ移動して、
プロフィール写真撮影をしていただきました。

ヘアセット・メイクもしていただき、
奥から出てきた彼女は彼女の良いところがさらに出ています。

 

ふんわりとしたヘアセット・メイクで、
撮影中もウキウキ嬉しそう。

こちらから「はい、笑顔~~~!」「はい、眼を開けて~!」
と、応援団のように声をかけちゃいました。
私も、撮影に参加した気分です。

 

今回も、屋外での撮影もしていただきました。

ずっと長雨が続いていましたが、この日だけ快晴!
でも風が強くて、撮影も「風止み待ち」がしばしば。

 

長時間運転で疲れているはずなのに、
ずっと笑顔で、ずっと「楽しいですね♪」連発。

周りを気遣う言葉も忘れない彼女は、気配り満点さんです。

 

写真も出来上がってきて、
BIUのシステムへのアップも完了しました。

 

優しく素敵な笑顔の
気配り満点アラサー女性の
婚活スタートです。

ワードプレス ブログ Green Ring 花嫁とブーケ

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

婚活アプリをやめて結婚相談所への入会を決断した理由
→ https://greenring.jp/2020/05/30/kaiin-3/
●結婚相談所入会から7か月でプロポーズを受けました
→ https://greenring.jp/2020/06/14/kaiin-6/
●お見合いから二か月でのスピード成婚退会にはちゃんと理由があります
→ https://greenring.jp/2020/04/04/kaiin/
●成婚への近道、絶対から緩和
→ https://greenring.jp/2020/03/28/konkatu-3/
●37歳独身女性、5年以内に結婚できる確率
→ https://greenring.jp/2018/08/24/37saino5nengo/