お見合いがそこそこ数決まって、
その後「仮交際」まで進む男性。

その交際も、数回のデートまで進むことができる。

なのに、その数回の後に「なぜかお断り」される男性。

 

 

ここで一番問題なのが、
「そこそこお見合いができている」ものだから、
「なぜかお断りされる」という事に関して問題視していないこと。

 

「そこそこお見合いができている」から、
今の交際は自分に縁のあった人じゃなかったんだ、
次のお見合い相手を探せばいい、
仲人さんに探してもらえばいい!

 

ここで気づかなければ、この先、何人とお見合いしても
ぜ~~んぶ、同じ結果になることが目に見えています。

「なぜかお断り」された…
その『なぜか』なんなのか。

 

気が付かない、変われない男性が、
ずっと居残ることになり、
果ては「仲人に力がない」「仲人と合わなかった」
というセリフとともに去っていき、
また別の結婚相談所に入会することになるのではないでしょうか。

 

 

ワードプレス ブログ Green Ring 悲しむ男性

 

「なぜかお断り」、された訳はなんだと思いますか?

 

あなたが、
女性の心を引き付けられなかった、です。

 

この言葉の中にはいろんな事が含まれます。

女性が「あなたの事、気になってます」サインを出しているのに、
気が付きもせず、ただただ毎回「カフェ・ランチ」のデートを淡々と繰り返すだけの男性。

毎回デートのお誘いをする・話を持ち出すのが女性からばかり
「私の事は気になっていない?」と女性に思わせてしまっている男性。

結婚を意識した交際なのに、先が見えてくるような話
一向に持ち出さない男性。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 女性 婚活

 

女性は「人生のパートナーがこの人でいいのかな」
とずっと思いながら交際をしています。
ずっと不安に思いながら交際をしています。

女性の場合、常に年齢の焦りがあります。

そんな時に「言葉」「態度」でしっかり好意を表してくれる男性は本当に素敵です。
ぐっと惹かれます。
距離があっという間に縮まります。

「好き」という言葉までは照れて言いにくいにしても、
交際しているわけなので、
そこはやはりリードして欲しいですし、
女性が「あっ、この人いいな」と思えるような
言葉や態度は出してほしいところです。

もちろん、反対もありますよ。
女性側がリードしていくから、男性のハキハキしないところは気にせず
付いてきてくれる方がいい、そんなカップルもあります。

でも、多くのカップル、
お見合いを通して交際が始まったカップルの女性は、
リードしてくれる男性が好き、ハキハキした男性が好きです。

 

男性が勘違いしているのが、
お相手女性に惹きつけられなかった、
女性に魅力を感じなかった、が原因だと思う所。

いえいえそうではなく、多くの男性は、
女性の心を惹きつけられなかった!それが原因なんです。
そこを理解できていない人が多いように思います。

 

「なぜかお断り」された・・・
それは女性が原因ではなく、あなた自身にあるのです。

女性が好む男になれていない
→ 女性はあなたに魅力を感じない
→ あなたといても楽しくない
→ それが表情や態度に出てしまう
→ そうとも気が付かないあなたは、
女性の表情や態度がイマイチな部分を心の中で指摘する
→ そんな心が丸見えの女性から交際を「お断り」される
→ 原因をわかっていないから「なぜかお断り」された捉える

 

女性が好むのは、
リード・ハキハキ、です。

女性 アップ カップル

 

Green RingのLINE公式です
こちらを登録していただくと、簡単に
お問合せや無料相談申込ができます。
婚活情報もお送りしています。

▼クリックしてね▼
https://lin.ee/juUaNz5

友だち追加

▼LINE公式QRコード▼
岐阜県 結婚相談所 Green Ring LINE公式S

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

少人数制で手厚いサポート
20代~30代の女性に人気の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、不安なく婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

▶お問合せ  https://greenring.jp/contact/
▶HP  https://greenring.jp/
▶︎インスタはこちら↓↓
@midori_green_ring
@greenring50

【 婚活♥愛のアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

お見合いでみた40代男性のカッコよさ
→ https://greenring.jp/2020/11/20/dansei-4/
●婚活男性に必要な要素が「スマートな男性」
→ https://greenring.jp/2020/08/15/konkatu-16/
●Green Ring入会3~6か月時の会員さんの率直な気持ち
→ https://greenring.jp/2020/02/21/kaiinn/
●なさそうで大アリの交際中の既読スルー
→ https://greenring.jp/2021/03/11/kousai-19/
●婚活とLINEの重要な話
→ https://greenring.jp/2021/04/29/konkatu-45/