女性のぽっちゃりちゃんは、
意外と男性に人気があります。

もちろん、不愛想なぽっちゃりちゃんはダメよ。
あくまで、愛嬌のあるぽっちゃりちゃん。
ちょっとぽっちゃりちゃん。

 

でも、男性のぽっちゃりちゃんはみんなが思うほど、
人気はありません。

今日は辛口で行きます。

 

岐阜県 結婚相談所 Green Ring 婚活 男性 太め

 

男性のぽっちゃりちゃんは、女性からすると、
・自己管理できない
・持病がありそう
・病気になりやすそう
・だらしなさそう

とみられがちです。

 

せっかく結婚しても、
お相手があれこれ病気になったり、
早くに未亡人になってしまうのはやはり・・・いい気はしない。

スナック菓子ばかり食べていそう。
家の中で動かなさそう。
部屋の中も掃除はできていなさそう。
結婚しても休みの日は、ずっとゴロゴロ寝転んでばかりいそう。

あれこれ想像しちゃいます。

 

健康問題を考えたうえで入会時にお話しさせていただきます。
「明らかに標準よりオーバーしていますよね、
健康を考えても、
女性からの人気を考えたうえでも、
あと〇〇㎏は徐々に落としていった方がいいですよ」

太っていることが、婚活の妨げの一つになりかねないという事を
まったく考えていない方が多いです。

 

誰しも、婚活イコール、楽しい結婚生活を夢描くわけです。
そこに健康問題はとっても大きく関わってきます。

 

「健康」に関してあれこれお話しさせていただいて、
きちんと理解できて、
少しづつ、身体を絞っていらっしゃる方があります。
年齢関係なく、頑張られます。

少し体重が落ちるだけで、見た目がグッと変わり、
とってもスッキリし、カッコ良くなられた方がいらっしゃいました。
本当に驚きました。
こんなにも見た目が、雰囲気が変わるものなのかと。

 

岐阜県 婚活 結婚相談所 ワードプレス ブログ Green Ring 男性

 

反対に、まったく減量を意識されない方もあります。

 

女性が同時に二人と仮交際をしていたとして、
どこかの時点で一人に絞る時がきます。
その時に、女性が選ぶのは、
自己管理ができている(できそうに見える)人、
となることもあるという事も知っておいていただきたいと思います。

実際はそうでないかもしれませんが、
「自己管理できてなさそう、不健康そう」
そう取られてしまうのです。

 

岐阜県 結婚相談所 Green Ring 男性 運動

 

婚活を機に、自分というものを変える必要もあります。
いままで婚活が上手くいかなかった、
ならば、仲人のアドバイスを一つ一つしっかり頭に入れて、
変化させていくことが必要です。

変えて損になることはありません。

今すぐ良い結果にならなかったとしても、
必ず生きてきます。

 

なかなか婚活が上手くいかない人、
人から自分はどう思われているのか、
自分を客観的に見ることも大切です。

 

結婚相談所 婚活 ワードプレス ブログ Green Ring 花嫁花婿

 

Green RingのLINE公式です
こちらを登録していただくと、簡単に
お問合せや無料相談申込ができます。
婚活情報もお送りしています。

▼クリックしてね▼
https://lin.ee/juUaNz5

友だち追加

▼LINE公式QRコード▼
岐阜県 結婚相談所 Green Ring LINE公式S

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所
岐阜市の都ホテル2階を拠点にしています。

少人数制で手厚いサポート
20代~30代の女性に人気の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、不安なく婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

▶お問合せ  https://greenring.jp/contact/
▶HP  https://greenring.jp/
▶︎インスタはこちら↓↓
@midori_green_ring
@greenring50

【 婚活♥愛のアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

再婚男性の強みと仲人の推し
→ https://greenring.jp/2021/07/25/konkatu-53/
●本日、Green Ringは都ホテルに住所変更いたしました
→ https://greenring.jp/2021/08/01/nakoudo-66/
●正直、私は一生独身で終わると思っていました
→ https://greenring.jp/2020/08/28/seikon-5/
●結婚相談所で婚活を始めると、何かスイッチが入ってうまくいく
→ https://greenring.jp/2020/08/19/konkatu-17/
●やっぱり恋の力は大きい
→ https://greenring.jp/2020/08/11/seikon-4/