岐阜県 結婚相談所 Green Ring ピンク ハート

 

「両家の顔合わせが無事に終わりました」

と女性会員さんより連絡をいただきました。

 

その後に会う会員さんの表情が、
あまりにも輝いていて、
私には彼女のオーラがピンク色しか見えてきませんでした。

 

いつも不安そうだった彼女、

時々、私の想定外のマイナス言葉がでちゃったり、

「やらかしました~」とLINEをしてきたり、

 

いろいろあった数か月でしたが、
おっとりした彼のおかげで、すっかり包み込まれたかのような
ふんわりした穏やかな気持ちが持てるようになった彼女。

 

彼のことが「大好き」という気持ちが前面に出ています。

あれ、
今まで私の前で そんな顔は見せてなかったよ(笑)

 

この変化が、とってもとっても嬉しい。

 

プロポーズからは、ものすごい勢いでいろんなことが進んでいきます。
あっという間の「ご両家の顔合わせ」から、
新居探し、結婚式、結婚指輪、仕事・・・
決めなければいけないことがたくさん。

これからは、しっかりと彼を頼って相談して、
一歩一歩進んでいけばいい。

 

あなたは、周りのスピードにビックリしているけれど、
あなたの横に信頼できる彼がいるなら、

私は安心して
Green Ring卒業証書をお贈りできます。

 

婚活 結婚相談所 ブログ Green Ring カップル

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

Green RingのLINE公式のクーポンを使って、30歳男性初めての婚活
→ https://greenring.jp/2020/07/05/kaiin-8/
●結婚相談所入会から7か月でプロポーズを受けました
→ https://greenring.jp/2020/06/14/kaiin-6/
●お見合いから二か月でのスピード成婚退会にはちゃんと理由があります
→ https://greenring.jp/2020/04/04/kaiin/
●またです!お見合い・交際から5か月でプロポーズされました
→ https://greenring.jp/2020/07/26/kaiin-11/
●卒業していく彼女と
→ https://greenring.jp/2020/07/04/seikon-2/